志村けんさん訃報に近藤春菜号泣

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「スッキリ」出演中に、タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスへの感染で亡くなったことを知ったハリセンボン近藤春菜さん(37)は号泣、しばらく言葉が出せない状態になったとか。

(以下引用)

志村さんとは同局の「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・00)で共演。

「絶対、戻ってきていただけると思っていたので…まだ志村さんにお礼も何もできていないので。ちょっと受け止められない。すみません…」と悲痛な思いを吐露した。

心を落ち着かせるように「自分自身気を付けることで、自分だけを守るんじゃなくて、他の方を守るんだという意識を持たないと収束しませんし、志村さんは人に与えてきたことがたくさんあって、最後の最後まで人にこうやって、いろんな思いを与えてくださった。志村さんのことを絶対に心に止めないといけない。無駄にしちゃいけません」と訴えた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「近藤春菜のスッキリのやつ見たら涙腺おかしくなる」

「泣いてはいたが号泣はしていなかった」

「私もショックが大きくて近藤春菜さんの 号泣してた映像見て涙でした😭」

「春菜はよく泣くな」

「スッキリ近藤春菜「自分たちが気を付けることで、自分を守るんじゃなくて、ほかの方を守るんだっていう意識を持たないと、終息しませんし……」 ホントコレ せめてそういう気持ちをもっと強く拡散出来るとと思う」

「ノー天気な放送から一転、とんでもない雰囲気になったな。春奈と一緒にもらい泣きしてもうたわ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 近藤春菜「スッキリ」涙動画1
  • 近藤春菜「スッキリ」涙動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/30 20:51
    志村さん、命の大切さを教えてくださりありがとうございます。心からお悔やみ申し上げます。
    名前 : あ 2020/03/30 19:40
    あたしも泣きました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 志村さんのお兄さんにコロナの恐ろしさをもっと発信してほしいと思いました。
    名前 : あ 2020/03/30 17:56
    てれびも花見の情報するなら映像流すだけにして、もっと自粛促してほしい。 結局花見でも人がいる映像見たら自分らも外出ていいってなって余計人が増える。
    名前 : あ 2020/03/30 14:31
    久しぶりに泣いた。もらい泣きした。
    名前 : あ 2020/03/30 13:26
    結局政府が警笛を鳴らしていたように若者が広げてるんだよ。卒業旅行だの花見だの。無症状や軽症の若者が感染拡大の要因になってる。それを拾った高齢者や基礎疾患または喫煙歴のある人が重症化してしまう。自粛することはお互いを守ること。大切な人を失ってからじゃ後悔してもしきれない。
    名前 : あ 2020/03/30 13:20
    そうだね。若い人もそうだけど、普通に出歩いてる高齢者にもちゃんと理解してほしい。あんなに元気そうだった志村けんでも死んじゃうウイルスなんだよ!?
    名前 : あ 2020/03/30 13:09
    他人事みたいに考え甘かった人たちの戒めになれば死が無駄にならない
    名前 : あ 2020/03/30 12:53
    これがきっかけって言ったらすごい不謹慎かもだけど、もっと危機感持って欲しい。特に若い世代。
    名前 : あ 2020/03/30 12:41
    春菜さんが言うように自分を守るということは他の人も守ることだから、コロナに対して自分勝手な人が考え直してくれたらいいなと思う。
    スポンサーリンク