和田アキ子が誕生日会の延期発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手・和田アキ子さんが3月28日、パーソナリティーを務めるラジオ「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」に生出演し、「何を言われるのか分からないのが怖い」と自身の誕生日会の延期を発表したとか。

(以下引用)

和田は、新型コロナウイルスの感染拡大防止で4月10日の自身の誕生会が延期となったことを明かした。

幹事でタレントの出川哲朗と「あんまり大きいのもあれだし少人数でやろう」と相談していたが、「このご時世で何も悪いことしてないけど…何を言われるのか分からないのが怖いんです。みんなボロクソに言われるの関係ないことでも」と悩んだ胸中を明かした。

その上で出川から「アッコさんの誕生日はみんな知ってますから」と言われ、「こぢんまりしても延期ということで」と延期を決めたという。

和田は開催すれば「私は格好のえじきになると思うんです。こんな時に和田アキ子」とした上で、「私だけならいいですけど、来た人たちが『なんてことを考えているんだ』って。しゃれにならない」などと、招待する芸能人に迷惑がかかることを考えたことを明かしたが「寂しいなって涙出てきた」と話していた。

和田の誕生会は、毎年、多くの著名人が集まることで知られ、昨年は、インターネットテレビ局「AbemaTV」が、開局3周年特番として生中継した。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「中止じゃなくて延期w やる気満々だねw」

「やらない理由が「何を言われるのか分からないのが怖いんです」コロナ感染拡大の可能性があるからやらないんじゃなくて、人の批判が怖いからって…なんか、すごく違う、これがご意見番とか言われる人の発言?」

「「何を言われるか分からないのが怖い」じゃなくて、「このご時世なので今年は自粛します」の方が好感もてるんだけどねー」

「周囲の方々の健康のために、ってなんで言えないんだろう…」

「いい大人が誕生日会が延期になっただけで涙。なんか引く」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/31 13:35
    延期じゃなくて中止だろふつー(笑)
    名前 : あ 2020/03/29 22:33
    この歳になって誕生日がおめでたいのが凄い
    名前 : あ 2020/03/29 14:36
    こんなこと記事にすることじゃないだろ
    名前 : あ 2020/03/29 11:27
    発表することでもないし、開催してら餌食になるとか…呆れてものも言えない
    名前 : ぺ 2020/03/29 07:31
    志村ケンさんが陽性になってなかったら、やってた気がする
    名前 : 名無し 2020/03/29 03:56
    叩いてる奴は絶対に家から出るなよ コロナ感染者が0人になるまでリスクなんて絶対無くならないから
    スポンサーリンク