KingGnu井口が文化庁声明に苦言

 TOP
スポンサーリンク
King Gnu井口さん(26)がツイッターで文化庁の声明に苦言を呈したとか。
この話題にネットでは

「井口さんの言う通り。文化庁長官の言葉の空虚さに呆れてる」

「確かにその通りだけど、その権限が宮田さんに与えられてない事も、問題なんだよね」

「普段、芸術はゼニカネじゃない崇高なものって言ってる人たちが、こういうときには真っ先にカネくれやって言い出すのはどうなの?こういうときに痩せ我慢するからこそ上記のようなセリフ吐けるんじゃないの?」

「藝大出身の井口さんが藝大の名前を出すと説得力があるな。さすがに文化庁長官コメントは綺麗事すぎて逆効果だと思った」

「ファンだけど、音楽と関係のない発言は冷めるのよ。曲聞くときにチラつくっていうか。本当の事だろうけど、言わんほうがいい」

「タレントとか金あるやつが言ってもねw」

「普通の仕事より金もらってんだからさ。不安定な仕事ってわかってるわけじゃん?嫌なら安定した仕事探せば?そういう仕事しながら音楽だってできるでしょ?」

「まあ確かにひでえな。明けない夜はありません、じゃねえよ」

「私、お肉券もお魚券もいらないから、中止になったイベントの保証にあてて欲しいし、私個人としては、日本銀行券が欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/03/29 15:29
補償、補償っていうけど、まずはこういうことも考えて個々がきちんと貯金してないと…金持ちはいいよなって言うけど、金持ちは普段言い訳せずに頭使ってお金稼いでるんだもん。
スポンサーリンク