ベッキー結婚生活のルール明かす

 TOP
スポンサーリンク
3月28日放送のフジ「にじいろジーン」最終回に、4年ぶりの復帰出演となったタレントのベッキーさん(36)が、結婚生活のルールを明かしたとか。

(以下引用)

不倫騒動で休業し、出演を見合わせた16年1月までコンビを組んでいたMC・山口智充(51)の「ぐっさんの!気になるあの街はじめて散策」コーナーに登場。ベッキーが気になっているという東京・千駄ヶ谷を歩く。

ベッキーは2019年1月にプロ野球の巨人・片岡治大二軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚し、今月に第1子を出産。

山口から結婚生活について「決めてることはある?ルールとか」と聞かれ、ベッキーは「その日のことはその日のうちに話そうかみたいな。引きずらない。あと感情を乗せない。こう思うんだけど、どう思う?みたいな。私はこう思った!じゃなくて。話し合い」と笑った。

山口から「感情がたかぶってるときって、それができないから、感情を出してしまうんだけど、それができるってことはすごい」とほめられると、ベッキーは「芸能界でコントロールしてきたから。そこは大丈夫なんだと思います」と返して笑わせた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「コントロールできずに不倫したくせに」

「他人の家庭を壊しておいて、結婚ルールを表明ですか」

「きれい事言うなよ」

「もう4年も経つのにまだ言われるんだね。不倫って怖い」

「一生言われるで」

「何事も無かったかのように元プロ野球選手と結婚出産して復帰。そしてこういう事を語る。図太過ぎる・・・」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/29 23:43
    不倫は怖いね。東出もそうなるんだろうな
    名前 : あ 2020/03/29 00:04
    感情をコントロールできる人間なら不倫はしない。欲望に負けた人が何を言ってるんだか(笑)
    スポンサーリンク