NANAMI「姉と違う土俵で」と抱負

 TOP
スポンサーリンク
元女優・堀北真希さん(31)の妹でモデルのNANAMIさん(25)が、本格的にタレント業を開始するとか。

(以下引用)

今月22日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演し、姉が堀北さんであることを告白。現在、テレビ出演のオファーが殺到している。

都内でまつげエクステやパーマなどの施術を行う「アイデザイナー」として働きながら、17年からファッション誌のモデルとして活動。

今後はここにタレント業が加わる。堀北さんに似た大きな瞳を輝かせながら「私が出た番組を見て笑ったり、楽しいと思ってもらえたらうれしい」と語った。

堀北さんには「大変だと思うけど覚悟があるなら応援するよ」と背中を押されたという。業界関係者からは姉を思わせる愛らしいルックスと接客業で磨いたトーク力への評価が高い。

NANAMIは「姉の存在が大きいので、女優をやる自信はありません。違う土俵で…と思いました。お酒を飲みながらのトーク番組だったり、熱湯風呂みたいに体を張ったりとか、いろんな事に挑戦したい」と抱負を述べた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「輪郭どうした?」

「この写真はちょっと…」

「別人だ。横顔でこんな変わるか」

「写真撮る角度で表情が変わってくるよね…。この角度からは撮らない方が良いと思った」

「姉がいかに可愛かったかよくわかる」

「姉妹って大抵妹の方が可愛いのに (´・ω・`)」

「熱湯風呂ありなんか!ちょっと見直したよ」

「動いてるの見たけど姉ちゃんより可愛いと思った」

「最後は有村架純のお姉さんと同じような扱いになるでしょう。たいして綺麗でも可愛くもないし芸能人レベルではないと思う」

「姉意識しすぎて病まないかしら」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • NANAMIの画像
  • NANAMIのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/03/30 00:09
    何様
    名前 : あ 2020/03/29 11:07
    そこら辺のオバサン顔だし、姉の土俵にははしごかけても上がれない。もっと下。堀北真希の名前無いと難しいぐらい一般的な顔。
    名前 : あ 2020/03/28 16:34
    私は可愛いー!て思った
    スポンサーリンク