環奈&美波エモすぎる卒アル動画

 TOP
スポンサーリンク
ドコモ公式YouTubeチャンネルで2月21日、橋本環奈さんと浜辺美波さんが出演する「カンナとミナミの卒業」が公開され、橋本さん自ら「エモすぎる」とツイートする出来栄えが話題になっているとか。

(以下引用)

ドコモの学割をアピールするこの動画は、カンナとミナミの2人がスマホで撮り溜めた動画で、3年間の高校生活を振り返る“卒業アルバム”として作られたもの。

学校での日常の他、部活、夏祭り、学園祭、合格発表、卒業式などの場面を収録しており、動画のためにまふまふさんが書き下ろした曲「それを愛と呼ぶだけ」も相まって実にエモい内容となっています。

この動画公開に伴いドコモでは「カンナとミナミと卒業制作」と題したキャンペーンを実施。「♯高校生300万人の最高にエモい」を付けてTwitterに投稿された動画や画像で、全国の高校生の想い出の詰まった“最高にエモい”スペシャルビデオを制作します。

エモさあふれるこの動画に対し橋本さんのTwitterでは、「まさに青春!!」「こんな青春時代を過ごしたかった」「神動画」「どうか映画化してください」「尊いですね……」「めちゃくちゃ感動しました」「リアルに涙溢れた」と感動の声が多数寄せられた他、動画のリアルさに「え、高校生!? やばいパニックどゆこと 全部フィクション!?」と混乱する人も見られました。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「この二人は本当に可愛い」

「学校に2人が居たら自慢したくなるかも」

「この2人顔面偏差値が高すぎるだろ…。でも堀越に通ってたらクラスメイトがこんな感じなのかな?」

「同性の私から見ても可愛いんだから男からしたらもっと可愛いんだろうなぁ!」

「浜辺美波ちゃんのちょっとミステリアスな雰囲気が好き、堀北真希っぽい」

「携帯より女優メインじゃん」

「ほんとそれ。なんのCMかよく分からないよね?」

「浜辺美波ちゃんと橋本環奈ちゃんのドコモのCM目の保養すぎる。ちなみに私は浜辺美波ちゃん派」

「橋本環奈様と浜辺美波様と同じ高校なんて他の人には人権すらないのでは…」

「今のうちに学園物のドラマ作ってほしいわ」

「浜辺美波ちゃんと橋本環奈ちゃんが同級生でお友だちとか、どこの天国ですか😇」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 「カンナとミナミの卒業」動画
  • 橋本環奈のツイート
  • 浜辺美波のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/25 01:18
    女にモテそうなのが橋本環奈で男にモテそうなのが浜辺美波
    スポンサーリンク