安藤美姫SNSでヒトカラ動画公開

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケーターの安藤美姫さん(32)がインスタグラムで、1人カラオケの動画を公開したとか。

(以下引用)

左手でマイクを握りながらスタンディングで安藤が熱唱しているのは、菅田将暉の「まちがいさがし」だ。

安藤は21日の投稿で、「菅田将暉さんの”まちがいさがし” 大好きで毎日聴いてる…」と報告し、「まだまだ本当に下手ですが現役引退後に初めて行ったカラオケに今回は1人で行って練習 音痴にも程があるけど気持ちはめちゃくちゃ入ってます」と明かした。

歌声に合わせ、胸に手を当てるなどジェスチャーを表現している。「スケーターあるあるで振付みたいに動いて歌ってる笑」という。「また 1人カラオケ行きます笑笑 そして歌上手くなりたいな…」と締めくくった。

もうひとつの1人カラオケ動画を投稿しており、ダイアナ・ロスの「If We Hold On Together」を英語で歌い上げている。

意外性のある安藤の投稿に対し、コメント欄には「めちゃ上手い 参りました」「めっちゃ好きな曲なのでミキティが歌ってくれてるなんて夢の共演状態」「練習すれば上手くなりますよ」「安藤さん歌うまいですね」「力強さが伝わる」「気持ちこもってるよ」「歌うところ初めて見れて嬉しいです」「気合い入ってます。私も行きたくなりました」などと反響が寄せられている。

(引用元:ENCOUNT)

この話題にネットでは

「なんか投げやりな感じのまちがいさがし。よく公開できると思う」

「うまいんかと思って聴いたら音痴で笑ったw」

「右手めっちゃ動かすやん」

「えっ!!!まじでびっくり。よくこれ載せたね!!!」

「音痴なのに歌い方が自信満々だった」

「うける。一人で撮ってんのが」

「菅田将暉と繋がりたいのかな?と考えてしまうわたしは最低です」

「なんかやっぱり苦手だわ。この人」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 安藤美姫1人カラオケ動画インスタ1
  • 安藤美姫1人カラオケ動画インスタ2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/24 08:40
    見てる方が恥ずかしい。 よくアップしたな。 てか娘は?
    スポンサーリンク