菅野美穂「毎日、白目」子育て語る

 TOP
スポンサーリンク
女優・菅野美穂さん(42)が2月22日、ラジオ番組「KEN RADIO」でパーソナリティーを務め、育児の近況を報告したとか。

(以下引用)

1995年に同局で番組を持っていた菅野。「ラジオは久しぶりですけど、いいですね。昔ラジオをやっていた時はテンション高くて、ブースで段ボールに入っていたりした」と思い出を披露した。

現在は2児のママで「いやあ…子育ては毎日、白目をむいてます(笑)。朝、幼稚園までが第1ラウンド。子供がいない昼が家事したりと少し落ち着く第2ラウンド。夕方のご飯、お風呂、寝かしつけの第3ラウンドが一番ヘビー。夕方5時の夕焼け小焼け(のチャイム)がゴングに聞こえる。さあ、頑張るぞって(笑)」と一日の生活リズムを明かした。

18年に第2子となる女児を出産。

「2人目育児は初めてだし、いつも余裕がなく、アップアップしています。長男がふざけているのを見て、しかっていると“ああ、このふざけているのは私の遺伝子なんだな”って思っています。恥ずかしいんですけど、遺伝子って恐ろしいなあと思います」と笑い、「今は大変ですが、あとから振り返れば一番いい時期だったなと思うんだろうなって。今のこの日々をいつの日か演技に生かせればいいなと思います」と気持ちを新たにしていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「わかるー!」

「あたふたしてる姿が想像つく笑 いいお母さんしてそう」

「芸能人でありながら、こういう風に自分を飾らず正直に子育て時の気持ちを話せる菅野美穂さんは素敵な人ですね。一番強調したかったのは「毎日、白目」というところでしょうね」

「家政婦とか雇わずしっかり自分で育児も家事もきっちりやってそう」

「芸能人でも一般人でも育児と家事の大変さは変わらないよね」

「遺伝子のところは世の親すべてが同じ思いを感じています(笑)」

「それでも全然昔と変わらず綺麗な菅野美穂は凄い」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ラジオ出演した菅野美穂の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/02/25 23:32
    会ったこともない人間の笑い方が嫌とか言える人間性のあなたが一番苦手
    名前 : あ 2020/02/23 11:27
    この人のワハハハの笑い方苦手 あんま好きになれないタイプ
    スポンサーリンク