ベッキー手作り醤油に挑戦で反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(35)が手作りのお醤油を作ったことをインスタグラムで明かしたとか。

(以下引用)

ベッキーは19年1月に元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大(37)と結婚。昨年11月には第一子妊娠も明らかになっている。

そんなベッキーだが、17日にインスタグラムを更新し、「お醤油造り教室へ」とコメントしつつ、ガラス瓶に入ったお醤油の前段階の状態を写した写真を披露。また、瓶の中を手でかき混ぜている動画もアップし、「これから毎日しっかり面倒をみなきゃ!」とつづった。

ベッキーは12日にも手作り味噌を仕込んだことを明かしていたが、ベッキーは「お味噌の先生も、お醤油の先生も、手で食べ物を作ることの大切さを教えてくれました」と味噌や醤油を手作りしたことで学びがあったことを告白。

「手作り、手料理、手当て…手のパワーを伝える言葉ってそういえばたくさんあるなぁ」と手で作るものの力を実感しつつ、「がんばって育てます!」と意欲を記していた。

このポストにベッキーのインスタグラムには、「すごい!素敵すぎます!」「醤油を手作りしようと思ったことに尊敬します!」「醤油も手作りですか!?スーパー母さんですね!」という驚きや称賛の声が集まっていた。

16年に当時交際していたゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(31)との不倫が発覚して以降、好感度がだだ下がりになってしまったベッキー。第1子出産を機にイメージを回復し、良妻賢母キャラになることはできるだろうか。

(引用元:デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「良妻賢母はああいう人の家庭を壊すようなことはしません」

「今更 何をやってももう無理だよw あなたの本性 、日本中が知ってる!二枚舌のベッキーさん!」

「重いな。やっぱりベッキーって重い」

「味噌も手作りしてるらしい」

「さすがに憧れのママ枠は無理だよ。ネット番組とかで細々とやってください」

「アピらないで!」

「結婚したらしたで家事頑張ってます感を出すんだね。田舎のおばぁちゃんなんて味噌、醤油、お漬物、梅干し…作ったとしてもアピールしないけど」

「抑えきれない承認欲求&自己顕示欲(笑)」

「すごい根性だよね、他人の家庭を壊して、違う男とあっさり結婚して、いい奥さんアピール」

「今の旦那さんには尽くしてかもだけど、やはり絵音との不倫の極悪さは忘れられないよ。ただ1度の過ちかもだけど、メガトン級の過ちでイメージ覆らない」

「ベッキーは開き直りLINEが酷かったな。味噌や醤油手作りして雑誌やNHKあたりで自然派奥さんとして仕事ほしいのか?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ベッキー手作り醤油インスタ
  • ベッキー手作り味噌インスタ
  • ベッキー&川谷絵音LINE画像1
  • ベッキー&川谷絵音LINE画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/23 03:20
    いい子キャラとか不倫での本性とか上辺だけの人間だから大切さとか実感とかウソ臭いな
    名前 : あ    ほ 2020/02/22 21:49
    センテンススプリング!
    名前 : ぺ 2020/02/22 21:27
    醤油も味噌も買ったほうが早いし安いよ。
    名前 : ? 2020/02/22 18:47
    記者会見の後のラインで、この女性の言うことは信じられなくなった。不倫より、ラインでの二面性暴露が忘れられない。
    名前 : あ 2020/02/22 18:05
    消えてくれ
    スポンサーリンク