村上「今の関ジャニは無茶苦茶」

 TOP
スポンサーリンク
2月11日放送のテレ東「ありえへん∞世界スペシャル」で、関ジャニ∞の村上信五さん(38)がメンバー脱退後の混乱ぶりを明かしたとか。

(以下引用)

村上は「俺らなんか、もう今、ムチャクチャやもんな!」と渋谷すばる(38)や錦戸亮(35)が脱退した後の苦労について言及。

それに対し、メンバーの丸山隆平(36)や安田章大(35)が「ムチャクチャ!」「大変や!」と激しく同意すると、村上は「2人おらんようになったから“歌割り”(歌唱パートの割り振り)がムチャクチャになった!」と曲を披露する際に混乱が生じていると明かした。

さらに、安田が「メインボーカルが2人もいなくなったんやから!」とその穴の大きさを強調したところ、村上は「いつも歌っていないところで、“あっ、俺か!?”って。“あれ?あれ?”言うてな」と歌唱パートをめぐる混乱ぶりをコミカルに再現し、スタジオの笑いを誘っていた。

こうした村上の告白に、ファンはすがすがしさを感じたようで、ネット上では「つらかったことも、全部笑いに変えるところが関ジャニ∞のいいところだよね」「もはや自虐ネタみたいになっちゃってるやん」「あんなことを言えるなんて、もう関ジャニ∞の中で、いろいろなことが消化できているんだね」などといった反響が相次いでいた。

(引用元:日刊大衆)

この話題にネットでは

「歌も大変だろうけど、もういろいろグッチャグチャなんだろうな」

「錦戸さんってメインボーカルだったんだ」

「メインボーカル2人いなくなるのはキツいよね、村上がメインボーカルは無理だし笑」

「すばるも錦戸もだるそうな顔ばかりしてたし、今の関ジャニの方が好き」

「俺らは他のメンバーとは違うみたいな雰囲気だしてたよね」

「やる気のない2人が抜けて、今の方が好きだけど、メンバーはうちらがわからないところで大変なんだろな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 村上「ありえへん世界」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/02/19 23:58
    同感。ちょっと『すばる化』してるよね。昔のヤスの歌い方の方が好きだったな。素直な感じに戻せばいいのにね。
    名前 : あ 2020/02/19 18:57
    安田くんのすばる乗り移ったん?の歌い方が非常に気になります。
    名前 : あ 2020/02/19 17:10
    関ジャニって楽器使ってる曲もあるから大変だよね。まあTOKIOもだけど。でもメインボーカル二人抜けたのは大きいよね。頑張ってほしい
    スポンサーリンク