杏「そってしておいて頂ければ」

 TOP
スポンサーリンク
女優の杏さん(33)が2月18日、東京都内で、文化庁主催の「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席し、夫で俳優・東出昌大さん(32)と女優・唐田えりかさん(22)との不倫騒動について「小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたい」と初めて言及したとか。

(以下引用)

シンポジウムを終え、降壇時に報道陣から騒動について質問が飛ぶと、立ち止まった杏。

「この場に関係ないことで恐縮です。皆さんをお騒がせしてしまって、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ないです」と騒動を謝罪し、「この場に関係ないことなのですが、小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたいと思っておりますので、そっとしておいていただけたら。何か決まりましたら、自分のほうからもご報告させていただきます」と真摯に対応した。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「なんで杏さんが謝る必要あるの? 謝罪すべきなのは 東出と唐田えりかでしょ?😅 お騒がせした張本人達が無言で 不倫された被害者が代わりに謝罪って…」

「一番辛いのは杏ちゃん。でも、子ども達を守らなきゃと必死なんだろうね。健気すぎて姿を見るだけで泣けてくるよ」

「杏ちゃん、コメントしないだろなって思ってた」

「この写真。。。マイク何本も突き出して、何か嫌な感じだな。杏ちゃんは被害者なのに」

「東出が謝罪すべき。妻にこんな謝罪をさせるなんて情けない男」

「普通ならスルーしそうなのに、凄くしっかりしてて感心」

「勢いで決めてもね。落ち着いてからどうするか決めたほうがいいよね」

「杏ちゃんにこんなこと言わせて不倫した東出は逃げ回ってるとか本当に腹立つ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 杏の謝罪画像
  • 杏の謝罪動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/19 12:02
    偉かったと思う。主催者側はとめたけど、ここでちゃんとひと言言っておけばあとは追っかけて来るのも少なくなるだろうし、スルーしても感じ悪くないし。ほんとにそっとしておいてあげて。
    スポンサーリンク