杏イベントに登場するも指輪ナシ

 TOP
スポンサーリンク
女優の杏さん(33)が2月18日、都内で行われた文化庁主催「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席し、夫で俳優の東出昌大さん(32)の不倫が原因で別居していることが明らかになって以来、初の公の場になったとか。

また、左手薬指には指輪はなかったとのこと。

この話題にネットでは

「離婚も視野に入れているだろうから、仕事も頑張るのだろうけど、無理しないで欲しいな」

「なんかやっぱり痩せたね…」

「顔疲れてないですか?」

「杏ちゃん普通に綺麗だなぁと思った」

「杏ちゃん、応援してるよー!頑張れー!」

「杏さんが望んでいるようになりますように」

「大変ですね。行きたくなくても仕事だし、100%聞かれるし、無視しないとダメだし。辛いし子育て忙しいし心労もあると思いますが頑張ってください」

「グッディで4人の記者が離婚する確率は◯%とかやってるけどお前らが杏ちゃんの何を知って勝手に言ってんの?
本当こういうの見てて不愉快だしやめて欲しいわ。」

「どうでもいいが、グッディの安藤アナはコメントしないでほしい。コメント言える立場ではない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 杏イベント出席画像1
  • 杏イベント出席画像2
  • 杏イベント出席画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/02/19 03:24
    思った。そっちに目が行くよね
    名前 : あ 2020/02/18 23:14
    スタイル良すぎ
    スポンサーリンク