陣内智則が思い込みの勘違い告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントの陣内智則さんが2月12日ツイッターを更新し、数日間「化粧水だと思い込んで」肌にたっぷり染みこませていたものを明かし、「思い込みって凄い」とつぶやいたとか。

(以下引用)

陣内は「ここ数日、化粧水だと思い込んでこれをたっぷり肌に染みこませてました」とつぶやき、写真をアップ。そこには「オイルクレンジング」と書かれたボトルが写っていた。

オイルのおかげか?「翌朝はおかげでお肌プルンとしてた!この化粧水のおかげと思ってた」というが、何を塗っていたかが分かってしまった今は「ゾッとしたけど、、」と正直な気持ちもつぶやいた。

それでも肌の異変などはなかったようで「思い込みって凄い!って話です。ポジティブイメージは大切やなー」と、しみじみつぶやいた。

これにファンからは「元祖の天然ぶり炸裂ですね」「天然にもほどがある」「さすが天然」「肌荒れなかったのがすごい」「天然が出ましたね」など“天然”が殺到していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「顔テッカテカやん」

「絶対嘘だわ、化粧水みたいに肌に浸透しないもんこれ」

「陣内ならありえるよ」

「ファミコンをご飯と見間違えてカレーをかけるとか、ゴミ捨て場の黒いゴミ袋をネコと勘違いして話しかけてたりとか言われてたね」

「道にしゃがんで猫に話しかけていたら実は猫じゃなくて落ちていた黒のビニール袋だったという笑」

「天然エピソードも作りすぎるとつまらない」

「正直に言うと、オイルクレンジングが何なのかわからない。男なんて そんなもんでしょ」

「うちの母親が髪用の洗い流さないトリートメントを乳液と間違えてしばらく使っててその時期妙に顔がツルツルだったのを思い出した。案外何が効くかわからないものだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 陣内智則のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/14 17:51
    日本語、読んでないの?
    スポンサーリンク