有吉が東出を叩く芸能人に苦言

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の有吉弘行さん(45)が1月26日、自らがパーソナリティーを務めるラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、東出昌大さん(31)の不倫報道について言及したとか。

(以下引用)

番組で東出の不倫騒動について言及するといきなり「なんかワイドショーとか見てたら、ちょっと人が弱ると、急に悪口言うやつ出てくるから驚くよ…」と、“有吉節”がさく裂すると、アシスタントの「デンジャラス」安田和博(52)は思わず噴き出した。

ターゲットが東出ではなく、ワイドショーのコメンテーターに向く“らしさ全開”のコメント。

さらに「『いや~、昔からアイツ大根芝居だと思ってましたよ』とかさ、『芝居ヘタですね』とかさ、『何か気持ち悪いんですよ』とかさ、『どっかで見たんだよ』とかさ…」と前置きしつつ、「言や~いいじゃん、元気な時に。『東出さんて芝居ヘタじゃん』って言や~いいじゃん」と、ここぞとばかりに言い始める面々に苦言を呈していた。

演出家でタレントのテリー伊藤(70)に対しては、不倫報道があった途端に呼び捨てにしていることに違和感を感じているようで、有吉は「弱ったやつ、踏みつけんの好きだな、コイツは」と言いたい放題。

「東出さんがいい悪いじゃない。俺は知らないけどさ。しかし、急につかまえて踏みつけるやつ…驚くよね」と、“手のひら返し”で東出をおとしめる姿を見て嫌気がさしているようだった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「そうそう、そうなんだよね」

「ほんとテリー伊藤は弱い奴に上から目線でなんか言うの好きw」

「薬物問題が発覚した時も同様だよね。「怪しいと思った」「噂は何となく聞いてた」とか言う芸能人がいる。捕まる前に言ってみろよw」

「いるいるー。普通の会社にもいるよそういう輩。成績いい時は持ち上げるのに、成績悪いと「前から態度悪い時あったよね」みたいな事言って。いや、調子のいい時にその注意しなよ!みたいな」

「石田純一の不倫は文化の時はマスゴミもすごい叩いてたけどな」

「持ち上げてそれ以上に落とすというのが日本社会の様式」

「人気者から転落した時に、周りの人間の態度が急変して行くのを自身で経験しているから出る言葉だよね。有吉は自分に重ね合わせたんだろうね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/28 01:20
    多分元からテリーが嫌いなんだろうな。
    名前 : あ 2020/01/28 00:58
    なに偽善者ぶってんだかw人間なんて元々そういうゲスい生き物だろ
    名前 : あ 2020/01/28 00:37
    有吉ってホントはいい人プロジェクトが上手くいった気でいるのか?ムリだよ。
    名前 : あ 2020/01/27 22:58
    一昔前ならともかく今の時代にテリー貶して仕事が減る可能性なんて微塵もないと思うけどなぁ 有吉も人選んで安全な相手に毒吐いてると思うよ 
    名前 : あ 2020/01/27 21:27
    安全地帯から手のひら返しで悪口言うのを非難してるのに、「有吉も毒舌のくせに」とか言ってる奴はなんなん?仕事が減る可能性あるのにテリーをけなしてるってことはそれなりの覚悟をして発言してるってことやん。
    名前 : ↓6 2020/01/27 21:07
    なんでそこで偽善者って言葉が出てくるんだよ。使いどころくらいしっかり覚えとけよ
    名前 : え 2020/01/27 18:08
    渡部の本気と捉える人居るんだw
    名前 : あ 2020/01/27 09:08
    ネットの一般人と勘違いしてない?
    名前 : あ 2020/01/27 06:46
    渡部のはネタやろ それぐらいわかれよw普段は渡部さんて呼んでるよ 
    名前 : あ 2020/01/27 03:44
    石田純一は上品にかわすのが上手いから憎めない。東出の不誠実な二面性には、事務所も業界の友人達も驚いただろう。奥さんが杏ちゃんだから、衝撃的すぎて話題になるし、バッシングも多いと思う。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク