広瀬すずの独特な食レポが話題

 TOP
スポンサーリンク
広瀬すずさんの独特な食レポが「残念すぎ」と話題になっていたとか。

(以下引用)

料理より先に学ぶべきものがあったようだ。

「食べ方です。広瀬の食べ方はお世辞にもきれいとはいえません。2016年8月30日放送のバラエティ番組『人気者から学べ そこホメ!?』(フジテレビ系)に広瀬が出演。隠しカメラが仕掛けられた楽屋で、広瀬が大好きだという芋料理を食べ始めた時のこと。カメラがないと思って気を抜いたのか、椅子に肘をつき、足を組んだ状態で広瀬は芋を食べ続けたのです。自宅でも、あのような食べ方をしているとしたらちょっと幻滅です」(テレビ誌ライター)

ガッカリさせられたのは食べ方だけではなかった。

「1月21日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した広瀬は食レポに挑戦。公開中の映画『ラストレター』で共演した女優の松たか子らと東京・麻布十番のおでん屋を訪れたのですが、注文した大根を食べた広瀬は『すごーい、ビショビショ』という、ありえない表現をしたのです。もし広瀬と食事をした男性がこんな言葉を聞かされたら、100年の恋も冷めるのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

料理も食べ方も食レポも、これから勉強だ。

(引用元:アサジョ)

この話題にネットでは

「びしょびしょw カットしてあげて」

「笑うわ」

「見てた。これすごい気になった」

「語彙力がないのかな?」

「大根しっかり浸ってますね〜。とか、大根しみてますね〜。って言いたかったんだよね?多分」

「この子、何でこんなにアホなんだろ(笑)」

「おでんをびしょびしょって表現する人初めて見た」

「小学生の頃の芦田愛菜ちゃんの方が食レポ得意そう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 広瀬すずの食レポ画像
  • 広瀬すずの食レポ動画
  • 広瀬すずの脚組んで食べる画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓2 2020/01/27 16:38
    お前が同じことしてたら全力で否定してやるよ
    名前 :   2020/01/27 11:52
    すごいしみてて〜とかありきたりなコメントするよりビショビショ感伝わって私は良いと思ったけどな〜!笑
    名前 : ↓ 2020/01/27 06:18
    可愛いから良いとか馬鹿みたい
    名前 : あ 2020/01/27 01:55
    わかる。広瀬すずはこれで良い
    名前 : あ 2020/01/27 01:25
    かわいいからなんでも良い
    スポンサーリンク