唐田にみちょぱ「清楚系マジ怖い」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのみちょぱさんが2020年1月26日放送のTBS「サンデー・ジャポン」で、女優の唐田えりかさんがインスタグラムで東出さんとの関係を匂わせていたことについて「よくできんな」「度胸がマジですごい」「清楚系マジ怖い」とあきれたとか。

この話題にネットでは

「みちょぱに同じく! 清楚系まじこわい ほんとそれw」

「これは同意できたw」

「スッキリ👍」

「可愛くておっとりしてる感じで好感度高かったのに残念。派手に見えても一途できちんとしてる人もたくさんいるし、人は見た目でわからない事を改めて知らされた。そうとはいえ、男はこういう女の子に弱いよね」

「同感やな〜したたかな女だな」

「清楚系だけじゃないでしょ。ギャル系も怖いし。ユッキーナのこともあるんだから」

「清楚と言うか、大人しそうな女に限って裏で大胆なことをするのは定説みたいなもんですね」

「図太い女。あれは「匂わせ」じゃなくて「挑発」だよ。愛されているっていう自信があるから何も怖くなかったんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/01/28 10:41
出たー!男は分かってない!とか言う女wあのね、男もそんな馬鹿やないぞw分かってて騙されてやってんのよ。それが作り物だとしても可愛い方が良いに決まってんじゃん。ぶりっ子女の悪口言ってる女の方が男は勘弁なの。本当女は何も分かってねぇーな!w
名前 : あ 2020/01/28 01:00
コレ女からしたら常識wwwわかってないのは男だけ
名前 : ↓↓ 2020/01/27 20:47
いや、みちょぱ嫌いとかじゃなく清楚ひとくくりなのが違和感ってことなんじゃない?ギャルでも清楚でも不倫するやつはするしまともな人はまとも。
名前 : でも、男って 2020/01/27 20:30
解らないし気付かない。男からすれば自分が居心地が良かったら別にいいんだよね。
名前 : ↓ 2020/01/27 15:07
放っとこうぜ。多分そいつはこのニュース関係ない。ただみちょぱ嫌いって言いたいだけのやつだから
名前 : ↓4 2020/01/26 22:20
清楚系ファッションを好む人を一括りって…別に服装のこと言ってるわけじゃないでしょ。雰囲気とか事務所としての売り方で、おとなしそうで爽やかな感じを全面に押し出した売り方してたのに、実際には不倫して裏で腹黒いことをしてたから批判されてるんでしょ。
名前 : あ 2020/01/26 22:07
ただ清楚系を一括りにして言った訳じゃなくて唐田自身が「清楚系(って言われてるのに)怖い」って事なんじゃない?放送見てないから知らんけど。
名前 : あ 2020/01/26 20:48
唐田、自信満々だったから、捨てられるとは思わなかったんじゃない? 東出は自分に愛が無かったって分かった時には、こんな大騒動になって、一生不倫女ってレッテル貼られる事になった。
名前 : ↓ 2020/01/26 20:06
みちょぱでした。にこるんごめんね。
名前 : あ 2020/01/26 20:00
派手なファッションが好きじゃなくて、世にいう清楚系な格好が好きなだけだし、そもそも不倫なんて大嫌いなのに、ちゃんと話したこともないのに印象だけで、男に媚びてるとか、実は腹黒とか憶測で言う女本当に嫌い!サバサバ系のつもりですか?にこるんはそんな人じゃないと思ってたのにがっかり。清楚系ファッションを好む人を一括りにしないで欲しい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク