唐田「別彼と交際」も東出と復縁

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さん(31)との不倫交際が発覚した女優・唐田えりかさん(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが分かったとか。

(以下引用)

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。

東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。

東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。

同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」。交際を再開させた結果、2人は大きな騒動を引き起こすことになってしまった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「不倫と同時進行で清廉潔白うぅ〜?離れてる期間て、普通の恋愛みたいに語るんじゃないよ!」

「すごい清純派女優だなw」

「東出くんと距離を置こうとして、別の俳優と交際って。それ本当?東出くんより、その俳優の方が気になって来た。だから交際してみた。だけど上手くいかなかった。気が付いたら、東出くんが連絡くれてた。だから戻った。それだけ単純な話じゃないの?杏ちゃんの事なんて、考えてないんじゃないの?」

「距離を置こうとした時だったから、二股ではないと言いたいのかもしれないが、そういう問題じゃない。彼女の印象を少しでも良くしようったって、今さら無理な話でしょう」

「誰?そのイケメン俳優」

「したたかな女だね」

「マジで清楚でもなんでもねーな!」

「奔放だったんだね~ 気のせいかもしれないけど清純派とか言われてる子に限ってこういうの多くない?」

「清純派って世間や事務所が勝手に作ったイメージだからね〜。清純な人は芸能人なんかにならないよ。のりピーとか広末がいい例」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/26 20:31
    イケメン俳優と交際しながらも東出昌大と不倫継続。要は二股。この人誰とでも寝る、させこハンですやん。
    名前 : あ 2020/01/26 18:30
    ここはいっそ矢口真里みたいに結婚!芸能人はそれくらい無神経でないと勤まらないでしょう
    名前 : あ 2020/01/26 17:01
    ソニー損保も男関係で降板だったよね
    名前 : あ 2020/01/26 16:57
    泉ピン子まで入ってお祭り騒ぎ。
    名前 : あ 2020/01/26 16:52
    いざ別れ突き付けられたら泣きつく男とか気持ち悪い。 そのまま不倫同士一緒になればいいのにね笑
    名前 : あ 2020/01/26 16:42
    大人はルールを押し付けて物申すだけだけど、若い子の方が的を得てる。
    名前 : あ 2020/01/26 16:42
    クズ同士でお似合いだから、杏と別れて一緒になれば良いのに。杏には早く見切って、もっと良い人見つけて欲しい。今、1人で3人子育ては大変だろうけど…
    名前 : あ 2020/01/26 16:31
    一回目バレて距離置いてただけでしょ。離れてる間、向こうには男出来て、杏は第三子妊娠。妊娠中にまた不倫再開って事だよね。ほんとクズすぎる。
    名前 : あ 2020/01/26 16:19
    こう言う女嫌い!って言ってる女の多いことw本能で男は清楚系好きって感じ取ってんだな。清楚系に文句言う女に限ってありのままの私を見て欲しいとか言って何も努力してねぇんだよな。モテたかったら清楚系女見習ってちょっとは努力しようなw
    名前 : あ 2020/01/26 16:18
    蒼井優、宮崎あおいもだけど清楚系とか言ってる人ほど肉食よね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク