平手が年内にソロデビューと報道

 TOP
スポンサーリンク
1月23日に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈さん(18)が今後、ソロ歌手として活動していくことが分かったとスポーツ報知が報じています。

(以下引用)

平手は脱退発表直後にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜・後10時)に出演。自らの口で報告後、リスナーに「私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう」と呼びかけた。

グループは脱退したが、所属事務所との契約は現在も続いており、2月も同番組に出演予定だ。

脱退の一因となったのが、絶対的エースとしての重圧と負担。関係者によると、今後、平手は一定期間の休養をおいた後、ソロ歌手として音楽活動を行っていくという。

昨年9月の欅坂初の東京ドーム公演では、トリで自身のソロ曲「角を曲がる」を熱唱。見事なパフォーマンスを見せた。レコード会社関係者も「初めて立った5万人の前で演じ切った肝っ玉とセルフプロデュース力は半端ではない」と太鼓判を押す。

2018年には映画「響―HIBIKI―」で映画初出演にして初主演を務めた。だが「本人も演技の面白さに目覚めたが、歌と同様にこだわりが強く、よほど入れ込んだ作品でないと出演しないのでは」と同関係者。

あくまで歌手活動が中心になりそうだ。

所属レコード会社では「まだ何もお話できることはない」としているが、一部では「年内ソロデビューを目指している」との声もある。充電が完了次第、ソロ歌手・平手友梨奈誕生に向けて突っ走る。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「欅坂46のコンサートなのに、トリをソロで歌わすって、他のメンバーになんとも思わないの?」

「わっかりやすい秋元プロデュースだなぁ…と。電撃「脱退」後、ソロデビュー。とにかく話題性を重視」

「秋元から離れたいのかと思ったけど違かったのか」

「一人であのエキセントリックな演出やるの?周りいなくて大丈夫か?」

「何の才能もないのにね。カリスマ性あるというファンの盲目さよ」

「キャラ設定、疲れたのかな」

「今のキャラやめて、昔みたいにニコニコしてほしい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/26 11:51
    失神キャラwwwww
    名前 : 次は 2020/01/25 22:50
    メンバーではなくバックダンサー連れて失神か(笑)舞台女優とかそっちの方が向いてるんじゃないの?
    名前 : や 2020/01/25 22:17
    本人も演技の面白さに目覚めたが、歌と同様にこだわりが強く、よほど入れ込んだ作品でないと出演しないのでは
    名前 : あ 2020/01/25 16:13
    すべて秋元康の計画通り
    名前 : あ 2020/01/25 15:41
    元々ソロみたいな感じやん、バックダンサーやろ 次から倒れても放置したらおもしろいのにな
    名前 : あ 2020/01/25 15:03
    平手のいなくなった欅坂に秋元はどう接していくんだろうな。すげー適当な曲になったら笑うわ
    名前 : 、 2020/01/25 14:53
    誰かとコラボするんでしょ??
    名前 : か 2020/01/25 13:52
    平手はソロになっても失神ばかりするな。
    スポンサーリンク