Saori不倫バッシングに思い吐露

 TOP
スポンサーリンク
SEKAI NO OWARIのメンバーSaoriさん(33)が、不倫を報じられた著名人に対するバッシングに、「会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」との思いを吐露したとか。

(以下引用)

俳優東出昌大の不倫報道が世間を騒がせる中、Saoriは24日にツイッターを更新。

「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ。このクズめ! って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくないんだなあ」と、夫を持つ妻の立場から思いをつづった。

その後のツイートで「不倫報道に『許せない!』とか『酷い!』とか言ってる人が称賛されているので、そう思いました」と説明した。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「あっ…(察し)」

「不倫されてました?」

「でも実際最低な事してるんだから、仕方なくない?」

「言いたいことはわかりますが、多くの人に見られる職業だから、バッシングは仕方ないと思います。それも報酬に含まれてるだろうし」

「本当にパートナーだと思ってたらこんなことしないよ」

「いや、今回の不倫騒動で「ひどい」と言う人に共感が集まるのは当然じゃない…?逆に「唐田さん東出さんの気持ちわかります…」て意見に同意する人が多かったら怖いよ」

「いちいちこういうコメント出す人って便乗で目立とうとしてるの?」

「この人定期的に見るよね」

「心の中で思っていればいいのにね。ご意見番気取りしたいのね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • Saoriのツイート1
  • Saoriのツイート2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/25 23:32
    あ、ちょいうざめ 友達の彼氏の愚痴いわれて、何それむかつくー って言ったら変な空気流れるパターン
    名前 : あ 2020/01/25 22:55
    会った事もない人のコメに反論してるアンタはどうなの。
    名前 : SAORI 2020/01/25 21:21
    結婚しても深瀬が好き
    名前 : あ 2020/01/25 18:12
    同じ事思ってくるくせに(笑)
    名前 : あ 2020/01/25 17:16
    この人の想像力が足りないだけ。当事者になったら、「ほら!世間もそう言ってる!私は悪くない!もっと言って!」ってなるくせに。杏ちゃんはモラハラ受けてたみたいだから、世間が可哀想に感じて&応援したい気持ちで沢山見方についただけ。それすら理解してない。
    名前 : あ 2020/01/25 16:42
    いろんな人間がSNSやってる時代に有名俳優と若手女優の不倫という面白いネタに黙れっていうのは無理よ
    名前 : あ 2020/01/25 16:08
    こーゆーこという奴は、私(俺)は違う視点から見てますアピールしてるだけ。誰だったか、不倫女の両親が可哀想みたいな論点ズレまくりの意味わからないコメントしてたやつも居たわ。
    名前 : あ 2020/01/25 14:59
    批判されるのは仕方ないとは思うけど、執拗に叩いてる人には何でお前さんがそんなに怒ってるん?とは思うよね。他所の夫婦のあれこれにそんな興味津々でお暇なこったって感じ。
    名前 : あ 2020/01/25 14:55
    芸能人だろうが一般人だろうがダメなことはダメなのよ。不倫を擁護したり理解出来るとか言ってる人は心の痛みが解らないだけ。立場を自分に置き換えて考えてみろってこと。正義感ぶってる訳でもなく常識的に考えて不倫は裏切り行為であり人を傷つけるということを理解して欲しい。
    名前 : あ 2020/01/25 13:51
    心ない批判はダメだが、芸能人は客商売であって擁護派は世間との関係が分かってないな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク