上白石萌音が佐藤健に「傷ついた」

 TOP
スポンサーリンク
女優の上白石萌音さん(21)が、1月23日に放送されたTBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、綾瀬はるかさんや妹の上白石萌歌さんと楽しそうにしている佐藤健さんにショックを受けたと明かしたとか。

(以下引用)

連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で佐藤と共演している上白石は、お正月のバラエティ特番「フレンドパーク」の出演を機に、共演してまだ1週間くらいしか経っていない佐藤との距離を縮めようとしていたという。

だが、「フレンドパーク」には、佐藤の出演した正月ドラマ「義母と娘のブルース」の主演・綾瀬はるかと、妹の上白石萌歌も出演しており、綾瀬や妹としゃべっている佐藤は「今まで私には見せたことがないような生き生きとしたお顔」で、上白石は「静かに傷ついた」とコメント。

佐藤は「ある意味ではその通り」と生き生きしていたことは認めたが、「ただ、人でテンションが上がってたんじゃなくて、フレンドパークが好きすぎて。そのテンションが見たことない顔になってたんだと思います」と弁解した。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「もねちゃんのやきもち…かわいい❤」

「かまってちゃん?」

「彼女かよw」

「あざといな、と思ってしまった」

「何やっても妹に負けてるw」

「ライバル心あるよな、姉妹だもんね。わかる」

「妹はわかる気もするけど、綾瀬はるかなんて経験も実力も容姿も比べ物にならんぐらい上の人に何言ってんの?ゴリ押しで出てきたくせに勘違いすんなよ」

「みんな辛辣だなw まだ21歳なんだから多めに見てやってよ」

「共演して1週間の相手と、既に連ドラ&SP一緒にやりきった相手では、後者と打ち解けてるのは仕方ないよ」

「上白石萌音を擁護する訳では無いけど、人によって露骨に差別するタイプは嫌い。社会人なんだし」

「ってより、距離が縮まってる人と、最近仕事を一緒にし始めた人はそりゃ同じ態度取らないべ」

「タケルが妹に愛想が良かったのは綾瀬と一緒にいたからで、好意が有るのは妹に対してじゃなく綾瀬に対してだけだと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 上白石萌音「THE夜会」動画
  • 上白石萌音のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/26 01:53
    この子ブスじゃん。なんでかわいいとか言われてんのかわかんない。ブスの恋愛ドラマなんて佐藤健もやりたくないよなーw
    名前 : あ 2020/01/25 11:09
    佐藤健みたさにドラマ頑張ってみてるけどこの子は苦手
    スポンサーリンク