北乃きい「結婚煽られる必要ない」

 TOP
スポンサーリンク
女優の北乃きいさん(28)が1月23日Instagramのストーリーを更新し、「結婚も出産も人に煽られる必要ない」と自身の結婚観を明かしたとか。

(以下引用)

この日、ファンから寄せられた「結婚はしたいですか?」との質問に答えた北乃。

「んー、、、、いつか」とした上で、「なんかいろんな人がまだしないの? とか子供生まないの? とか言ってくるんだけど、この年齢だから?」と、28歳の今、周囲から結婚について聞かれることが多いことを明かした。

ただ、北乃自身としては「私は自分がしたい時に結婚するし、産みたいと思ったら子供を産む。人にそこを煽られる必要ないと思うのです」とコメント。

そして「何歳で何って誰が決めたのさ」とつづっている。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「でもやっぱり体力的にはやく産んでおきたい」

「そんなこと、わざわざ発信しなくても世の常識だよ」

「まぁその通りだよね。 結婚も出産も他人に煽られてするもんじゃないと思う。 最近本当に結婚してる友達が煩くてウザいのよね(笑) お前はそんなに偉いのか?と思うし(笑)」

「久々に見た」

「「人に煽られる必要は無い」美人→かっこいい!素敵! ブス→結婚できないだけだろ(笑)」

「まぁ、きいちゃんは育った環境的にもそういう感じになるよね」

「わざわざ発言すること自体、本人が気にしている証拠」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 北乃きいのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/25 10:11
    佐野和真とスキャンダルあったけど別れちゃったのね。
    名前 : あ 2020/01/24 20:54
    20代は色々気にするけど、30歳過ぎたら気にならなくなるよ
    名前 : あ 2020/01/24 20:03
    周りに言われるのは嫌だよね。1人子供がいて3歳以上くらいになると『兄弟は?うまないのー?』て言われるようになるよ。 みんながみんな産みたいわけでもないし、産めるわけでもないのだけどお節介なおばさんっているよね。
    スポンサーリンク