岡村「不倫はルール違反」に異議

 TOP
スポンサーリンク
不倫が発覚した東出さんに対するバッシングの声に、岡村隆史さんは「不倫って、こんなにアカンことやったっけね」とラジオ番組で異議を唱えたとか。

(以下引用)

23日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で岡村隆史が語ったところによると、東出昌大とはテレビ番組で共演経験があり、外見がカッコいいだけでなく「凄くナチュラルに接してくれるし、イヤミな感じがない」と好印象だったという。

同性から見ても「うわ~なんかええ人やな」と思える素敵な人なので、女性からモテるのは当たり前だとしている。

「でも、モテたらアカンのかな?もう、結婚したらモテたらアカンのかな?アカンのかな~」と独身であろうと既婚であろうと東出が女性から好意を持たれるのは仕方がないこと―と岡村は考えているようだ。

既婚者が異性からモテるのと不倫をするというのは別問題だが、芸能人の不倫が明らかになった時に世間が「ルール違反だ」と責めたり、許さないということに岡村は納得できないという。

「それは夫婦のルールだけであって、周りのルールからの違反ではない」と以前からの主張を繰り返していた。

また岡村は、お金のある男前の一般人も「かなりの数の人が不倫してるんじゃないか」と思っており、芸能人だけがこんなにリスクがあることに不公平だと感じているという。

「世の中の一般の人たちが、どれだけこういう不倫してもバレへん」、「文春ついてないから、普通にしてたらわからへん」と愚痴が止まらない。

この発言に、ツイッター上では「さすがに東出の不倫を肯定するのはうーん。というか男と女で不倫に対しては価値観の違いが露骨に出るように思える。さすがに女性のことを思うと今回の件はありえない」、「モテるから不倫しても仕方ないの?おかしくない?なら結婚せずに独身でいればいい」、「奥さんや子供の心どんだけ傷つけることしてるんだよ。病んで自殺する人もいるくらい悲しい事。自分が心の病気なったことあるのに人の気持ちはわからんのかい」、「いくら岡村さんでも東出くんの擁護してるのは理解できない」と放送中から厳しい意見が目立っていた。

(引用元:TechinsightJapan)

この話題にネットでは

「モテたいなら、結婚しなきゃいいのに」

「モテることと不倫を同一に考えてるの?w」

「杏さんの前で言ってみ?」

「岡村さんイタいなぁ~(笑) 自分は女性にかなり幻想を持っているのに……もし、女性が同じ状況で浮気したらどう思うのかなぁ?『綺麗な女優さんと結婚したなら、浮気されてもしょうがない』とは決して考えていないと思うなぁ」

「岡村、結婚してないからわからないんだろう?自分の奥さんがそういうことしてたら、許すか?子供に一番手のかかる時期に、ひっちゃかめっちゃかになってる嫁をさしおいて 平気か?」

「岡村、終わったなぁ…これはアカン。 モテたらアカンのじゃなく、モテても何もしない分別と良識がない下半身男がアカンだけ」

「フジモンにも同じこと言うたれや」

「モテるのと不倫するのは全く別物です」

「やっぱり芸能界ってずれてる」

「他人がどうこういう問題ではないってのはわかるが、その人のことを嫌いになるというのは普通じゃないかな」

「杏ちゃん妊娠中で、なおかつ双子をワンオペ育児中。 その間に東出は当時未成年の子と不倫してたんですが。 こんな感覚だから結婚出来んのよあんたは」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/25 21:14
    岡村さん、1度不倫してみて後々どうなるのか知ったらいいんじゃない?世間体や夫婦間もギクシャクしてくるよ?仕事だって芸能人なら0になるし。
    名前 : あ 2020/01/25 13:21
    不倫するなら始めから結婚するな。しかも、奥さんにバレないように、陰でコソコソ、小心者。好きな人出来たって離婚を切り出す事もせず、周りにはいい旦那ぶって。よくそんなに嘘ついたり誤魔化したりできるな。どんな神経してんだよ。
    名前 : あ 2020/01/25 11:09
    ドラマとかcmとか結局色んなところに迷惑かけてるんだからさ。岡村見損なったわ
    名前 : あ 2020/01/25 10:06
    ルール違反でもないけど芸能界はイメージキャラクターみたいな物だからね。俳優なら尚更イメージ悪くさせてるんだからダメでしょ。東出に離婚する覚悟があって不倫したなら、それはそれで夫婦間の問題だから仕方ない部分もあるかもしれない。でも離婚する覚悟もないくせに不倫バレたからって今更離婚したくないって明らかにおかしいよ。だったら3年も不倫するなってのw
    名前 : さ 2020/01/25 09:30
    芸能人だからしちゃダメなんでしょ 夢を売れ お金払ってる人に失礼だろ もうゴチみない
    名前 : あ 2020/01/25 08:43
    結婚て本来神様の前で一生この人と添い遂げますって誓うわけだから不倫はいけない事だと思います
    名前 : あ 2020/01/25 07:23
    岡村さんの言うことが正しいかどうかは別にして、日本はいつからこんなに聖人君子だらけになったんだろうと思うことはよくある。裏を返せばそれだけ余裕がなくなったということか。
    名前 : あ 2020/01/25 01:42
    ハライチ岩井なんてこの不倫を叩くことに大きなお世話と言ったけど、芸能人は客商売なんだから世間は心ない批判以外は言う権利はある。
    名前 : あ 2020/01/24 22:55
    もし、岡村さんがこの先結婚したとして、奥さんが不倫したらまた鬱になるでしょ。 自分に置き換えて考えてみぃ。 気軽にこんな発言すんなよ。 自分の奥さんがモテて男遊びしたら絶対許さないくせにさ
    名前 : あ 2020/01/24 22:53
    杏とゴチで一緒だったよね。杏のことは考えないのか。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク