キンタローGUCCI購入に反響

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのキンタロー。さんが1月18日ブログを更新し、GUCCIとミッキーマウスのコラボグッズを手に入れたことを明かしたのですが、「無知過ぎる」「服装が恥ずかしい」など批判の声があがったとか。

(以下引用)

キンタロー。は、「やばいお店みつけてしまいました」と綴り、GUCCIとミッキーマウスがコラボした商品が並ぶGUCCIの店内に足を踏み入れたことを報告。「全部ほしいーどこを見渡しても可愛いの極み」と興奮した様子を窺わせていた。

翌19日のブログで、ミッキーマウスとコラボしたGUCCIのマフラーとリュックサックを購入したことを明かし、リュックサックは「ママライフのおとも! マザーズバッグに是非任命したい」と告白。「サイズもいい感じ」「長持ちする」と伝え、満足げだった。

これを受け、ネット上では「赤ちゃんの時は、すぐに取り出せるトートバッグの方が使いやすい。ガーゼ、あやすおもちゃ、サッと取り出しサッとしまわないと迷惑になる場面多いです」「リュックが活躍するのはもっと月齢いってから。アホなの?ってくらい無知過ぎる」と、キンタロー。が購入したリュックサックに対する批判のほか、「この人のセンスじゃヤンキー持ち物みたいな感じになりそう」「GUCCIの買い物を自慢してるの恥ずかしいしナルシストっぽい」など、キンタロー。がブランド品を購入したことを否定的に捉える人も多かった。

「今回、キンタロー。さんがGUCCIで購入したものの合計総額は、公式HPを見る限り、35万円ほどだと予想できます。キンタロー。さん自身も『完全にお金使いすぎました』と反省していますが、高価なものを一気に買ってしまう行動も反感を買ってしまったのかもしれませんね。また、キンタロー。さんは、GUCCIの店内で撮られた写真をブログに掲載していますが、一部のアンチがキンタロー。さんが穿いていたスカートに穴が開いているのを発見。デザインなのか、穴が開いていることに気づかなかったのかは定かではありませんが、『ダサい格好にGUCCIのリュック。ドン引き』『恥ずかしい…着る時確認しないの? そんなだらしなさで、GUCCIとか持たないでもらいたい』と指摘する人も見受けられました」(芸能記者)

キンタロー。の行動はどうやら嫌われやすいようだ。

(引用元:リアルライブ)

この話題にネットでは

「デザインがダサい」

「別にいいじゃん。金持ちはブランド品買えるんだよ。僻むな」

「逆にブランド物を持ってるのが恥ずかしいレベルの人っているよね」

「グッチのリュックに見えない。私はこんなんに大金払うなら、もっとシンプルで汚れてもいいようなマザーズバッグをたくさん買いたいわ」

「別にええやん、好きなん買ったらええやんと思ったけどなぁ」

「初めてなんだからわかるわけないやん。これから自分で試行錯誤するんだろうに。小姑か!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • キンタローが買ったGUCCI画像
  • キンタローのブログ記事1
  • キンタローのブログ記事2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 妬み乙 2020/01/24 09:45
    トートよか絶対リュック。 無知とか言ってるやつこそ子育てしたことあるの?? 他の人も書いてあるけど背負ったまま中身出せるからwwwwwwww
    名前 : あ 2020/01/22 14:11
    何が悪いの?一人目なんだから無知も何もなくない?それにトートは抱っこ紐してたらすべりおちるからリュックのが良いよ。
    名前 : 赤ちゃん 2020/01/22 03:42
    抱っこでトートバッグは肩からずり落ちて大変だったけど リュックでよし
    名前 : あ 2020/01/21 21:36
    貧乏人の僻みがすごい
    名前 : あ 2020/01/21 18:57
    リュックは横にチャックがあって背負ったまま財布とか取り出し出来るなら死ぬほど便利。一人目最初の頃はトートだったけど リュックが楽すぎて二人目はずっとリュック。
    名前 : さ 2020/01/21 18:18
    本人満足ならいいじゃんねー リュック全然不便じゃないし。無知とか何様
    名前 : あ 2020/01/21 18:06
    人が何買おうとマザーズバッグにリュック使おうとスカートに穴が空いてようと他人には全く関係ないんだから嫌いならほっとけば良いのに。スカートもはいてから何処か引っかけて破れたのかもしれないし。
    名前 : あ 2020/01/21 17:08
    僻みと小姑化がすごい。ええやん、何買ったって使ったって。使ってみて気付けばいいし。てか月齢低くてもリュックすごい活躍しましたけど?みんながみんな同じだと思うなや。子育てであーだこーだ言う人嫌い。ましてや初めてのママになるんだから無知とか言うなよ、可哀想。批判ばっかする奴はどんだけ立派なママなんでしょうね。
    名前 : あ 2020/01/21 16:36
    別に何を買おうと何を持とうと自由だけど、似合う人と致命的に似合わない人がいることは事実。この人は明らかに後者だもんね…
    名前 : さ 2020/01/21 16:11
    本人だけ満足で 他から見たら笑い者
    スポンサーリンク