櫻井熱愛報道スルーで結婚説浮上

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春がキャッチした嵐・櫻井翔さんの熱愛報道が総スルーされている背景に「結婚説のリアリティ」を感じるとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

それにしてもこの『文春』報道に、スポーツ紙もテレビも一切触れないのは驚きだ。もともとジャニーズタレントの熱愛報道は、スポーツ紙やテレビが後追いしないものではあった。

昨年、公正取引委員会がジャニーズ事務所に対する“注意”をして以来、“圧力”も“忖度”も、以前よりゆるくなったはずだった。実際にはいくつか報道されたものもある。

しかし、スポーツ紙・テレビの今回の徹底した“スルー”ぶりは異常だ。

「『文春』の報道が出てすぐに、部署ごとに局員が集められて、櫻井さんの話は一切扱わないようにという通達がありました。そのとき、“他局も扱わないので~”、という説明があり、まるで局員が示し合わせて決めたような感じがしましたね。A子さんが勤めていた局では、問い合わせに一切対応しない方針だそうです。すでに会社を辞めているということもありますが、ちょっとやりすぎですね」(キー局プロデューサー)

仮に、事務所の圧力はなかったとしたら、相当大きな“忖度”と言えるだろう。なぜそこまでして――。

「それはやはり『嵐』だからでしょう。昨年11年に二宮さんが結婚したことで、『嵐』は今グチャグチャの状態です。メンバーの不仲説も出てきていて、活動休止までのこの1年を無事に乗り切ることができるかどうか、事務所は不安だと思いますよ。なのに、ここでまた櫻井さんの“結婚”なんて話が出たら、混乱は避けられない。ファンの反発も大きいでしょう。逆に言えば、それだけ彼の結婚が現実味を帯びているということではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

昨年A子さんは突然、退職を申し出たという。「違う仕事がしたくなって……」と聞いた局員もいたようだが、辞める理由がいまひとつはっきりせず、局員の間では何があったのかと話題になっていたそうだ。

実は二宮の結婚が発表された直後から、一部マスコミの間には、活動休止に入る前にメンバーがもう一人結婚するという噂が流れている。まさかそのメンバーが……。

(引用元:FRIDAY)

また、サイゾーではネットの噂として「1月24日結納説」を取り上げています。

(以下引用)

報道と歩調を合わせるかのように、ネット上では櫻井が「1月24日に結納する」との情報が拡散している。

「情報元は特定できていないものの、A子さんは櫻井との約束で退社した、結納場所はフォーシーズンズ丸の内東京ホテル、との具体的な話が出ているようです。ベトナムでも同ホテルに宿泊していますから、なんらかの協力体制ができているのかもしれません。また、24日は大安で25日が櫻井の誕生日。そのまま宿泊する可能性もありそう。これまで櫻井は、報道が事実ではないときは、公式ブログの『オトノハ』ではっきり否定してきましたが、小川アナとの交際報道など事実のときはまったく触れなかった。今回もスルーされていることで、ウワサに真実味を持たせています」(前出・女性誌記者)

ネット上では「翔くんの24日結納が本当だったらきつくてしんどくて病む」「翔くんがあと1年待てない理由がわからない」「事実なら大変な裏切り行為」と、ファンの阿鼻叫喚コメントが飛び交っている。

(引用元:サイゾー)

この話題にネットでは

「黙秘ってことは肯定なんだろうなー」

「38歳の女性と復縁って結婚する覚悟決めてないとできないよね。24日かどうかは分からないけどいずれにしても結婚はするんだろうな~」

「もうみんな早く結婚しちゃいなよ」

「櫻井翔の近々の結婚が本当なのであればちょっとがっかり」

「解散前にメンバー自ら砂嵐を起こし去っていく」

「どーでも良いが同じメンバーで櫻井は結婚しても発表しても祝福されるの?」

「もうよくないですか?きちんとした対応をすれば、ファンだって納得してくれるのでは?もうアラフォーですよ。好きにさせてあげてほしいですね」

「二宮の結婚に、櫻井と相葉がコメント出したけど。なるほどね☺️ 次に結婚するのはこの二人、もしくは年内に結婚するのがこの二人ってことかな?自分の結婚の時にも祝ってほしいもんね」

「熱愛がいい悪いではなくて、櫻井くんだからか芸能マスコミが一斉にスルーしてきることが気持ち悪い。人によって対応が違うのがあり得ない」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/20 14:10
    結婚のタイミングくらい自分で決めさせてやれよ…
    名前 : あ 2020/01/20 13:14
    年内全員結婚して大荒れになるのが見たいw
    名前 : は 2020/01/20 12:46
    あれだけの仕事して来たんだから ほっといたれ
    スポンサーリンク