劇団ひとりの食生活に加藤浩次「?」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の劇団ひとりさん(42)が1月18日、TBS「人生最高レストラン」に出演し、自宅での意外な食生活を明かしたとか。

(以下引用)

劇団ひとりは2009年にタレントの大沢あかね(34)と結婚。9歳長女を筆頭に3歳長男、10カ月の次女と3人の子供の父でもある。

MCのお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)から「奥さんのご飯食べているの?」と聞かれたひとりは「あまり食べていないですね」と答え、「何を食べているの」という質問には「最近はまっているのはハニートースト」とし、「1枚しか焼けないトースター、めちゃくちゃうまい」と熱弁をふるった。

だが、「奥さんが作ってくれるの?」には「いえ、自分で作ります」とサラリ。

島崎和歌子(46)も「何で?」と突っ込み、加藤も「でも、朝だったら奥さん用意してくれるとか…?」と不思議そうに聞くが「だって自分で食べるものだから。そういう時代じゃないんです。自分のことは自分でやるっていうのが」と、なぜそれが不思議なのか、という表情で語った。

加藤はさらに「じゃあ、晩飯どうしているの?」と聞いたが、それにも「ウーバーイーツ頼んだりとか」と答え「自宅で?」という声には「(家族と食事の)時間が合わないじゃないですか」と言い切った。

思わず加藤は「オマエ、別れるな」と言うと、ひとりは「別れない!」とキッパリ。島崎も「別れるの?」と言うと、「別れない!なんでそんなに嬉しそうに言うんですか!」と打ち消していた。

番組の最後に加藤から大沢とどうして結婚したのかと聞かれたひとりは「最初はそんなタイプじゃなかったんです。でも楽だったんです」とし「一緒にいて、居心地がいいんです。それ以外ない」と明かした。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「奥さんは家政婦じゃないからね」

「妻の立場からすると、不規則な仕事をしてる食べるか食べないかわからない人の分を用意するのって地味に苦痛。自分でやってもらえるとどんなに助かるか。おそらく1日オフで家にいる時や外食なんかは家族揃って食べるだろうし、それぞれの形があっていいんじゃないですか。」

「でも子供は3人でしょ?」

「子供生まれたばっかだからひとりなりの気遣いなんでしょ。良い旦那じゃん」

「加藤、嫁が作って当然みたいな言い方、やめたほーがいいわ。令和だぞw」

「加藤の家庭は専業主婦だからね。そこの違いはあるし、別に加藤の考えが古い訳でもないと思う」

「2人が楽で、仲良くて楽しくて、負担にならないなら上手くいく。他人がとやかく言うことじゃない。加藤の方がずっと離婚しそう。」

「本当に別れそうならこんなペラペラいかにも別れそうなこと言わなそうな気がするから、たぶん別れない」

「子育てでいっぱいいっぱいでへとへとなとこに「俺のメシは?」とか言われたら、世の奥様方の脳裏には離婚の2文字がよぎると思うよ」

「いやいや。遅い時間に帰ってきてご飯出してって言われた方がフラグまっしぐらだよ。Uber eats使えるところなら是非有効活用して。ひとりいい旦那!」

「自分で食うもんは自分で用意する!最高じゃん!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/20 19:35
    子供は親の助けがないと生きてけないもんね。夫は大人なんだから自分のこと自分でするのは当たり前。世の夫みんな劇団ひとり見習って欲しい!
    名前 : あ 2020/01/20 16:55
    共働きだし、子供三人いるんでしょ?いい旦那さんだと思うなー。かおりさんは専業主婦だけど、加藤がうるさくて大変そう。
    名前 : あ 2020/01/20 02:58
    羨ましい旦那さんだなあ。ひとり良いパパだわ。見る目変わった。
    名前 : あ 2020/01/20 00:47
    加藤うざい
    名前 : あ 2020/01/19 19:55
    我が家も劇団スタイルだよ!でも時間合う時は一緒に食べるよ。旦那のことしなくちゃいけないってストレスないから離婚とか考えたことない。
    スポンサーリンク