スピード離婚の加藤紗里が妊娠

 TOP
スポンサーリンク
タレントの加藤紗里さん(29)が妊娠していることが分かったとか。

(以下引用)

今月10日、7歳年上の会社経営者と3カ月あまりでスピード離婚したことを公表したばかり。加藤はスポニチ本紙の取材に「再婚はせずシングルマザーとして育てていく」と話した。

加藤によると、すでに安定期に入っており初夏に出産予定だという。本紙報道で結婚が判明した11月中旬にはすでに妊娠していたことになる。

9月25日に結婚し、妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明。その当時「夫の過剰な束縛により、夫婦関係は極めて悪化していた」と話したが、子供の父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」とした。

親権については「元夫側は求めてきていない」と主張。離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」と話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。今後も協議を続けるという。

また加藤は、元夫が交際中に、経営する会社の資金を私的流用しており、その補てんとして貸した500万円が返却されていないとも主張。その一部についても支払いを求めていくとした。今後、両者の金銭トラブルに発展する可能性がある。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「子供がかわいそう…」

「けど金なくて別れたんでしょ?養育費もらえるの?」

「わざとらしい。本当は前から気がついていたくせに」

「気づいてたと思うけどそれを、離婚のときに言わないでいまさら言って養育費とか貰おうとしている事が怖いよ」

「まだ28歳なのかw」

「狩野英孝、こんな奴を芸能界に連れてくるなんて、、、責任とれよ」

「一般社会に紛れ込んでても嫌だけどねww」

「当たり屋の手口だな」

「話題に忙しいなぁこの人w」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 加藤紗里のインスタグラム
  • 加藤紗里のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/19 21:21
    狙って子供作って、金もらう。 回りにもいるよ、子供は旦那に世話させといて子ども手当だけもらってる別居中の女。 金がほしいから離婚はしたくないらしい。痛い目に合えばいい。
    名前 : あ 2020/01/19 20:53
    気持ちが悪い。
    名前 : あ 2020/01/19 20:18
    2人ともだらしがない
    名前 : あ 2020/01/19 20:08
    養育費もらえたとしても自分の為に使いそう
    名前 : あ 2020/01/19 16:36
    子供を利用してまた金儲けするつもりなんだろ
    スポンサーリンク