山本舞香と伊藤健太郎の同棲発覚

 TOP
スポンサーリンク
山本舞香さん(22)と伊藤健太郎さん(22)の同棲愛をFLASHが報じています。

山本さんの事務所は「プライベートは本人にまかせております」、伊藤さんの事務所は「親しい友人だと聞いております」とFLASHの取材に回答したとか。


この話題にネットでは

「ちょっと、意外」

「山本舞香かぁ...ちょっと残念」

「山本舞香、ブランチで態度悪いよね。この子が相手ってちょっとがっかり」

「山本舞香と伊藤健太郎は泣いた 山本舞香性格キツいやん、、泣いた」

「ビッグカップルとは思わないけどいいんじゃない」

「伊藤健太郎って、人気が出てきたとこなのにファンが減りそう」

「伊藤健太郎も結構ヤンチャ系だよね」

「舞香みたいな女が好きとかヤンキー気質だね」

「こんな遠目でマスクしてても山本さんヤンキーオーラがすごい。深夜のドンキにいそう」

「走ってる画像笑える」

「青柳さんとは別れてたのね」

「左手薬指に指輪ー!笑 やっぱ若いね!」

「まぁ俳優として人気の小栗旬でも、伊藤くんと同じ歳の頃に矢口と付き合っていたという黒歴史がありますしね」

「健太郎くん好きだったけど、相手が山本舞香かぁ・・・。ちょっと萎えた。清楚系かと思った」

という声も。



  • 山本舞香と伊藤健太郎の画像1
  • 山本舞香と伊藤健太郎の画像2
  • 山本舞香と青柳翔の過去報道画像
  • 山本舞香のインスタグラム
  • 伊藤健太郎のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2020/01/14 05:18
    ブランチ関東だけだから、 知らないや
    名前 : あ 2020/01/14 02:54
    つーんつん
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク