紳助が現在の芸能界風潮をチクリ

 TOP
スポンサーリンク
2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が1月13日、歌手でタレントのmisonoさん(35)のYouTubeチャンネルに登場したとか。

(以下引用)

紳助さんの新たな映像が流れたのは引退後初めて。

misonoとモデル・山田優(35)の弟で、ロックバンド「HighsidE」のボーカル・山田親太朗(33)と3ショットで動画に登場した紳助さんは、近況報告後に「今の芸能界は大変ですよね。ものを言いたいね」と自ら切り出し、現在の芸能界の風潮に苦言を呈した。

「芸能人がバラエティー(番組)で規制がかかる。これ言ったらアカンとか、芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫をしたらアカンとか、女いったらやいや言われて、芸能人のなりてなくなるで、芸能人になるやつなんて、頭のいたいやつやねん」と指摘した。

そして「頭のいたいやつが芸能人になる夏の虫みたいなもの。明るいところに飛んでいくだけ。モテたい、お金持ちになりたい、目立ちたい、有名になりたいとか、めっちゃ程度の低い話。それをやったらアカンって言われたらきつい」と持論を語った。

misonoと親太朗は、島田さんが現役時代に司会を務めたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン」で人気に。

島田さんは“ヘキサゴンファミリー”のつながりから「misonoがね。YouTube頑張ってるから俺も出してくれっていってこういう(出演する)ことになった」と今回の動画出演経緯を説明した。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「さすがにしゃべりは上手だったわ。でもまあ今のテレビでは無理だろうな」

「やっぱ喋りはうまいな。でももう爺さんやな…」

「misonoがうるさくて見てられんかった」

「バカ笑いがすごい耳障りだった」

「紳助 喋り上手い。山田 喋り下手。misono うるさい。いつも通り」

「あんまり面白くなかったなぁ。あとの二人がつまらないし。芸人と絡んだら面白くなるのかな」

「みんなの言う通り、misonoの笑い声が残念。紳助さんの話を落ち着いて聞きたかった」

「自分から言い出したのかよ。復帰へ向けての観測気球だな」

「呂律少し変だな。ただの老化かね」

「やっぱテレビしばらく出ないと衰えるんだな。さんまも今じゃ叩かれがちだし、紳助はある意味良い時期に逃げたのかも」

「人前に出て見られるってのは大事な事なんだな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 紳助が登場したYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/14 07:53
    ニュースで見たけどmisonoの笑い方が下品極まりなくてチャンネル変えた
    名前 : あ 2020/01/14 00:43
    スカウト以外で芸能人になりたかった人=「有名になりたい、目立ちたい」でしょ。スカウトを後押しした人は、有名の知人を得たい人。
    名前 : あ 2020/01/13 22:00
    タバコ吸いながらとか不愉快だった。
    名前 : ↓↓ 2020/01/13 20:07
    知っててコメントしてるんだから丁寧に教えてやる必要ないよ
    名前 : あ 2020/01/13 20:06
    昔から紳助嫌い。絶対戻って来て欲しくない。芸人が未だに持て囃すけど、何が?って感じ。この人で笑ったことない。
    名前 : ↓ 2020/01/13 19:54
    お笑い芸人。9年前に引退した。 今の中高生なら知らないのも無理ないかも
    名前 : た 2020/01/13 19:01
    誰?
    スポンサーリンク