上原さくらが一般男性と再々婚

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上原さくらさん(42)が一般男性と結婚したことをブログで発表したとか。

(以下引用)

上原は15日、ブログを更新。

「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と明かし、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」とした。

多くのファンから祝福コメントが寄せられ、16日のブログで「沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と感謝。

「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても 勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです(勝手にやってくれ、もしくは全く興味なし!と思ってるかたの方が大半なのは百も承知ですが)」と、報告することをためらっていた理由を説明するとともに、「なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。ありがとうございます」とつづった。

上原は2003年にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と結婚したが、09年に離婚。11年に建築関連会社社長の青山光司氏と再婚したが、2013年に離婚が成立した。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「おめでとう。今度こそ幸せになれるといいね!」

「再々婚w よく結婚失敗してるのにまたしようと思うよなー」

「40過ぎててもバツ2でも、女は結局見た目なのね」

「多分金持ちの一般男性だと思う。この方の前歴を知っていながら結婚に踏み切る相手はすごいとは思う。今度こそお幸せに。」

「この人、絶対に病んでる」

「また離婚しそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 上原さくらのブログ記事1
  • 上原さくらのブログ記事2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/17 12:53
    前の旦那二人もなかなか問題あったから、バツ2はこの人だけのせいではないと思う。お幸せに!
    名前 : あ 2019/12/17 12:52
    今度は普通の人で普通の結婚生活だといいね。
    名前 : あ 2019/12/16 18:20
    もう、殺人計画は企てないでね
    スポンサーリンク