ドラマ「恋つづ」主題歌にヒゲダン

 TOP
スポンサーリンク
2020年1月スタートのTBS火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌を、Official髭男dismが務めることが決定したとか。

(以下引用)

同バンドがTBSドラマの主題歌を担当するのは初。大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」出場を決め、今最も勢いに乗る“ヒゲダン”がラブストーリーに彩りを添える。

小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキによる同名漫画が原作。病院を舞台にしたラブコメディーで、上白石萌音(21)が主人公の新米ナース、佐藤健(30)が孤高のドSの医師を演じる。

今回、ドラマのために書き下ろされた主題歌のタイトルは「I Love...」。新曲についてOfficial髭男dismは、「主人公の恋心にリンクし、ドラマに彩りを添えることができたらと思うのと同時に、楽曲における“LOVE”の意味を広く歌っています」とコメント。

「恋人同士はもちろんのこと、友人、家族、ペット、同僚、性別など対象を問わない“LOVE”についての歌。リスナーの皆さんにとっての大切な存在を思い浮かべながら聞いていただけたらうれしいです」と曲に込めた思いを語った。

この主題歌を聴いた佐藤健は「毎日この曲を聴きながら撮影に励む日々を送っています。こんなにも大きなモチベーションを現場に提供してくださったこと、非常に感謝しております」と話し、主人公を演じる上白石萌音は「初めてこの曲を聴かせていただいた時の“キュン”が忘れられません。不器用ながらも真っ直ぐな歌詞と爽やかなサウンド、そして温かな歌声に思わず身悶えました」と感想を述べた。

また、ドラマのメインビジュアルを解禁。上白石萌音演じる新米ナースと、佐藤健が扮する超ドSドクターの2人が、ドラマの世界観を存分に表現している。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「楽しみ🙂」

「最近タイアップかなり増えてきてるね!」

「佐藤健も役者としては好きだし、ヒゲダンも好き。上白石萌音は、脇役なら嫌いじゃないけど、ヒロイン顔ではない」

「ちょっと前もイケメン2人から好かれる役やってたね」

「聴診器の位置吹いた」

「上白石萌音、決して不細工じゃないんだけど垢抜けないのと田舎臭さが気になる」

「全然ヒロインの雰囲気違うやんけ」

「佐藤健が若く見えるのか、上白石萌音が老けて見えるのか」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ドラマ「恋つづ」メインビジュアル
  • 原作マンガのビジュアル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 佐藤健 2019/12/16 23:05
    が一番残念がってんじゃね
    名前 : あ 2019/12/16 21:53
    原作読んでたけど、ちんちくりんな佐藤健のイメージではなかった。
    名前 : あ 2019/12/16 17:06
    ホントに残念な配役。他にも相応しい女優さん居るでしょうに…
    名前 : あ 2019/12/16 16:27
    なんで、この女の人なんだろ?もっとかわいい人が良かったわ
    スポンサーリンク