兼近が給料UPで新築へ引っ越し

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さん(28)が12月15日深夜放送のフジ「今日から友達になれますか?」に出演し、現在の家賃をぶっちゃけたとか。

(以下引用)

今年“チャラ男漫才”で大ブレイクしたEXITに、MCの小籔千豊(46)が「家で寝てる時に“売れた”って思うやろ?」とブレイクを実感する瞬間について質問。

兼近は「めちゃくちゃあります」と激しくうなずき「朝日が前と違って感じる。俺を照らしてるように感じる」と笑顔で語った。

最近までは、家賃3万円の家に暮らしていたが、ブレイクをきっかけに給料が「爆増えしてる」とし「新築の家に引っ越した」という。家賃については「6倍」と、約18万円であることを匂わせた。

ファンからは、服やアクセサリーなど大量のプレゼントをもらうそうで「手紙でクローゼット1つ埋まってる」「服用のクローゼットが2つあるけど、入りきらなくて部屋にあふれてる」と自宅の現状を明かし、そのおかげで「前の家よりせまくなっています」と苦笑していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「家賃6倍は調子乗りすぎだな。10万だとして60万はまだ早いだろって言いに来たんだけど、3万だったのかwww 3万の家ってどんなん?」

「なんでこの人普通にテレビでてるの?」

「過ちを犯した人にも更生のチャンスを与えるべきだと思うけれど、直接手を出さず、人を使って悪いことをしていたやり口が頭をよぎってしまい、なんか複雑な気持ちになる。闇営業より悪いことじゃないの?って」

「悪いことしても更正するは良いことだと思うけどそもそも悪いことしてない人を使ってほしい」

「芸人なんて一瞬先は闇だからね。下手に生活水準を上げない方がいいと思う。上げるのは簡単だけど、下げるのはなかなか出来ないからね」

「モチベをあげる意味では高いところへの引っ越しはいいと思う」

「来年には元の家賃くらいのアパートにまた戻ると思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 兼近のツイッター
  • 兼近のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/16 18:27
    なんで一気に贅沢したがるんだろう。 必要最低限揃ってて普通に生活できればいいじゃん。
    名前 : あ 2019/12/16 17:14
    まだまだ叩かれるだろうくど、ちゃんと刑期まっとうし、故郷の現地の悪い関係者を経ち切る為、地元を出た人間へ更正のチャンスくらいはやろうよ。問題は更正した本人がこれから何を成すかだ、もし悪さしたらその時は差別すると良い。
    名前 : あ 2019/12/16 15:56
    実力あるから生き残る
    スポンサーリンク