才賀「親権と監護権」持つこと強調

 TOP
スポンサーリンク
タレントのあびる優さんと離婚した格闘家の才賀紀左衛門さんが12月14日インスタグラムを更新し、あらためて離婚を報告するとともに、自身が長女(4)の親権と監護権を持つことを強調したとか。

(以下引用)

「今回の件で世間の皆様をお騒がせして大変申し訳御座いませんでした」と離婚騒動を謝罪した才賀さん。

「僕達、夫婦は今回の離婚報道を受け別々の道を歩む事になりました」とやや不明瞭な言葉で離婚を報告した他、「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と実際に娘を育てるのはあびるさんだとする一部報道を否定し、自身が娘とともに生活しながら育児を行っていくことを明かしました。

あびるさんは13日にInstagramで離婚を報告。

「お腹を痛めてこの世に元気な産声をあげてくれた愛娘も4歳を過ぎ、日々健やかに成長してくれています」と娘への愛情をつづり、「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と母親としての責務を果たしていくことを約束しています。

娘をでき愛する姿を多く見せていたあびるさんだけに、父親である才賀さんが親権を取ることにさまざまな臆測を呼んでいる今回の離婚騒動。

あびるさんと親交が深い歌手の和田アキ子さんも、自身のラジオ番組で2人の離婚について言及しており、「親権は旦那が持って……ちょっと全部謎なんですよ」「本人は離婚届けが出てるってことも知らなかったっていうんだけど」など疑問の声をあげていました。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「あびる優は何したんだ??」

「夜遊びw」

「協議離婚で親権も監護権も父親側というのはすごく珍しいよね。「子供は要らん」とどちらかが言わない限り、有りえん」

「この夫婦の場合どっちもどっちだから。子どもだけが本当に可哀想だよ」

「よくは知らないけど嫁よりはこの人の方がマシそうだし」

「前妻との子供は捨てたけどな・・・」

「10代の頃に結婚、22歳のときに離婚。2人の間には2人の子供あり、自宅に浮気相手を連れ込み鉢合わせして離婚。あびると結婚、あびるの旅行中に寿るいと浮気」

「嫁が嫁なら相手もそれなりかw」

「育児してない人ほどSNSで子ども載せたりするからな〜〜、あびるはちゃんと母親やってなかったんだろうね」

「やっぱりそうか。母親が育児放棄してるから離婚って報道なのにその母親の元に子供置いていくなんておかしいもん。しかし親権も育児権も取り上げられるあびるすげーな。どんだけほったらかしだったんだ」

「時間的にアキヲにおまかせを見たか?」

「何であっさりバレる嘘つくんだろう。芸能界のニュースってそんなんばっかだよな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 才賀のインスタ
  • 「アッコにおまかせ」の報道画像
  • あびる優のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/16 10:12
    ↓あびるが勝手に出されたと納得してない時点で、法的にやったら取り消し出来る案件。DVやモラハラ、打算的な父親がよくやっていて、役所に受理されない様手続きも可能。旦那はバツイチで浮気の前科、今回も浮気、そして今回でバツニ。家庭を転々とし、この時点であびるが有利。だからこそ前回の離婚で得た悪知恵使って卑怯に子どもを取り上げ、世間にアピールしてるんだと思う。裁判で子どもは取り戻せると思う。
    名前 : あ 2019/12/15 17:17
    旦那側に多々問題あるのにその旦那側に親権がいくってよっぽどだよな。それか子供いらんって言うかどっちかだよ。どっちにしろヤバいわな
    名前 : あ 2019/12/15 16:00
    あびるは離婚したことを知らなかった、てやっててそんなことある???て思いながら見てた。どっちもどっちだから、旦那の実家は金持ちだしそっちの方がいいんじゃないの。
    スポンサーリンク