中山美穂にライト当てすぎと話題

 TOP
スポンサーリンク
12月4日放送の「FNS歌謡祭」に中山美穂さん(49)が出演し、1986年のヒット曲「色・ホワイトブレンド」を披露したのですが、ネットでは「ライト当てすぎ」「顔真っ白」と話題になったとか。

この話題にネットでは

「うん、とっても白かったね」

「歌よりもそっちの方が気になった」

「テレビの自動調光機能が混乱するレベルだったわw」

「よっホワイトブレンド!」

「この人は元々の肌が真っ黒の地黒だからここまでライト当てないと顔が白く写らないんだろうね」

「神々しい感じになってる」

「白光りより、歌唱力だろ」

「もともと歌が上手い人じゃないのに、更に高音が出ない伸びもないじゃ聞くに耐えなかった」

「白さも気になったけど、声が明らかに老化してて何言ってるのか分からないし(昔もだけど)変なアクセントが気になって聴くどころではなかった」

「この人もう歌わなくていいのに。痛々しい。演技も棒だしどこの誰が出演オファーしてるんだ?芸能界って闇だわ」

「ヒアルロン酸入れすぎて頬骨がえらいことになってる」

「顔パンパンやん」

「ちょっときれいな鬼奴さんやん(笑)」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中山美穂「FNS歌謡祭」画像1
  • 中山美穂「FNS歌謡祭」画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク