沢尻エリカ容疑者を起訴

 TOP
スポンサーリンク
自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、東京地検は12月6日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を麻薬取締法違反の罪で起訴したとか。

(以下引用)

沢尻容疑者の弁護人は同日、東京地裁に保釈請求した。

沢尻容疑者は11月16日、自宅マンション室内でMDMAの粉末入りのカプセルを所持した疑いで警視庁に逮捕された。同庁は捜索でカプセル2錠に入ったMDMAの粉末0・198グラムを発見。

合成麻薬LSDも見つかっていた。沢尻容疑者は、MDMAの共同所持で逮捕されたファッションデザイナー横川直樹容疑者(38)から受け取ったと説明しているという。

(引用元:毎日新聞)

この話題にネットでは

「起訴されてんじゃねえか」

「LSDも見つかってたんだったら、もう仕方ないよね」

「本当のジャンキーなんだろうね」

「執行猶予つけても再犯しそうだし実刑になるのが本人のためにもなりそうだな」

「そりゃそうだ。これだけやらかして不起訴処分はないだろう」

「今日保釈されるかね。どうやって出てくるんだろ大きな目に涙溜めて頭下げるのかな」

「早くて保釈は今日の夕方か今晩か」

「保釈されて出てきて、どんな行動するのかね。報道陣に向かって頭下げるのかね。それとも沢尻エリカらしくシカトするかねww」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2019/12/06 21:34
    出てこれるんだ、金さえ 払えば
    名前 : あ 2019/12/06 18:40
    反省してなさそう。
    名前 : あ 2019/12/06 16:17
    べつに…って言ったらマジ最高w
    名前 : あ 2019/12/06 16:12
    ここで甘い処分にしても本人の為にならない。10年以上これだけクスリやってれば辞めるのも相当厳しい。このままでは再犯してホントに人生終わるぞ
    名前 : ↓ 2019/12/06 16:10
    まぁ演技と有無より、薬だけ見つけても社会法律上すぐ釈放だし、実際刑罰には問えないのが現実。なぜなら一般人がガサ受けて、自分から薬のありかを教えて、更に尿検査反応無しだと、所持だけで刑は普通じゃ軽くなる。バイヤーじゃないの確認済みで、一般人なら警察が捜査するのは、近辺者の黒な奴を逮捕する事くらい。所持だけで重罪なら、ハメられ冤罪にされる無実の人が多発するからね。
    名前 : 、 2019/12/06 15:46
    演技上手いから騙されるなよ〜
    スポンサーリンク