槇原敬之の歯並びがヤバいと話題

 TOP
スポンサーリンク
12月4日に放送された「2019 FNS歌謡祭」に歌手の槇原敬之さんが出演したのですが、ネットでは槇原さんの歯並びに「衝撃」「前歯どうなってんの」など驚きの声があがったとか。

この話題にネットでは

「マッキー前歯どうなってんだよ」

「こんなの出していいのか」

「テレビに槇原敬之が映っているのを見かけたけど、 歯が… 声のために敢えていじらないとのことだけど、ちょっと尋常じゃないような… つい別の心配をしてしまいました…」

「昔からじゃん。どこも変わってない」

「槇原敬之の歯が毎回気になるよー! 直さないのかなー!☺️」

「槇原敬之の顔を見て一番最初に気になるところ 私 眉 お父さん ひげ お母さん 歯並び みんな違うのなんか面白い」

「ほぅ…チキンライスか、いい曲だ、 松本人志の作詞かぁ…… と思って最後まで聞いたら、最後の槇原敬之の歯並びに持っていかれた」

「槇原敬之、歯が気になり過ぎて歌が入ってこない」

「まっきーの歯ボロボロすぎて歌謡祭どころちゃう」

という声も。



  • 槇原敬之「FNS歌謡祭」歯並び画像
  • 槇原敬之の昔の歯並び画像
  • 槇原敬之のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あんな 2019/12/06 11:09
    歯だけじゃない ルックス0点
    名前 : あ 2019/12/06 09:55
    歯軋りがひどいんじゃないですかね。歯の削られ方がそんな感じします。
    名前 : あ 2019/12/06 04:31
    メディアに出てるから、清潔感が必要だし、きちんと治療必要だと思う。
    名前 : あ 2019/12/06 02:09
    おくすり
    名前 : あ 2019/12/06 00:44
    シンナーでもやっとんか
    名前 : クスリ再開したのか 2019/12/05 23:50
    歯がボロボロになるらしいからな
    名前 : あ 2019/12/05 23:25
    歯治したら声出なくなるかもしれないからじゃない?歯並び治した人みんな声出なくなってるし
    名前 : あ 2019/12/05 22:24
    歯並びって大事ね
    名前 : あ 2019/12/05 22:14
    歯並びって何故だか若い頃より悪くなっていく気がする。私もそう。
    名前 : あ 2019/12/05 22:03
    なんか、変わってるね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク