伊代に時計売られてヒロミ嘆き

 TOP
スポンサーリンク
タレントのヒロミさん(54)が12月3日放送の日テレ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、“天然”で知られる妻でタレントの松本伊代さん(54)の、引っ越しにまつわるエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

引っ越しをするにあたり、荷物を減らすため、伊代に「いらないものは捨てな」と伝えたヒロミ。

腕時計については、普段はつけていないものの「そこそこ持っていた」とし、「パパ、あまり時計しないけど、使うの?売っちゃってもいい?」と聞かれた際には「なんかいいんじゃない、別に」と答えたのだという。

「(売ってもいいと)言ったけど、全部は売らないじゃん、普通。時計が全部ない」と、伊代がすべて売りに出してしまったと告白。

「『パパがあれ売っていいって言ったから』って。全部売ったの?って聞いたら『全部売った。すごいお金になった』。(売った金は)どうしたの?『なくなっちゃった』。何に使ったの?『分かんなーい』って」。

「こんな人と25、6年一緒にいる」と苦笑いすると、MCの明石家さんまも大爆笑だった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「ほんとよく許せるよな何十年も」

「本当に夫婦って『相性』だよね。こういうの見る度に思う」

「めちゃ仲良い感じだったよ。寝るときも、深夜ヒロミが飲んで帰りが遅くなると寝ぼけた伊代ちゃんがヒロミの首をグッとヘッドロックされて寝るらしいwww ヒロミもジッとそのまま寝るらしいよ」

「こうやってネタにできる心の余裕がすごい。松本伊代はいい人と結婚できてよかったね」

「こんな夫最高だと思う。昔は伊代ちゃんと結婚できてヒロミいいなぁ~だったけど、今はヒロミさんと結婚できて伊代ちゃんいいなぁになりました。」

「松本伊代ってどっかおかしいの?」

「10代でアイドルデビューしてずっと芸能界にいるし、世間の常識や一般生活のノウハウにようなものが欠けているのだと思う。でもそういうのをヒロミが補っておしどり夫婦なんだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/07 06:56
    目玉焼きしか作れないみたいに言ってるけど、この前はおしゃれなモーニングプレート作ってたよ?『俺こーゆーの好きじゃない』とかいちいち文句つけながら食べてた。それでもいい旦那?モラハラに感じた
    名前 : あ 2019/12/05 23:20
    前に若い頃からずっとアイドルしかやってなかった人だから家事とか色んな事が出来なくても仕方ないし当然と思って割り切ったって言ってた。最初から寛大だったんだよね。伊代ちゃんはホントいい人と結婚したと思う。
    スポンサーリンク