今田耕司が谷まりあに惚れた瞬間

 TOP
スポンサーリンク
タレントの今田耕司さん(53)が12月4日に放送されたバラエティ番組「本能Z」に出演し、モデルでタレントの谷まりあさん(24)に、心をわしづかみにされたエピソードを語ったとか。

(以下引用)

この日、ゲストとして登場した谷に、「汐留(日本テレビ)でな、1回エレベーターで一緒になってんな、別々の仕事で」と切り出した今田。

「地下3階に駐車場があるから、(谷と)一緒に降りて行ってたら、(階数ボタンを)押せへんから『(地下)3階行くの?』って聞いたら、『1階です』って。『1階押さな』って言うたら、『(地下)3階まで送ります』って言われた。そのとき好きになってもうた。キュ〜ンって」

谷によると、ちょうどキックボクシングを習い始めた頃で、「(今田と)キックボクシングの話をさせてもらってて。お話途中だったから、まだ話してたいなぁ」と思ったことからの発言だったという。

さらに、改めて「今田さんとお話したいなって」と話す谷に、笑みがこぼれる今田だった。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「今田耕司、単純ね」

「男ってチョロいなあw」

「これは良い手を教わったぞ_φ(・_・」

「こういうのできそうで、できない」

「こんな可愛い子にもっと話したいから送ります😊なんていわれたらそりゃ好きになっちゃうわ」

「今田マジで嫌い。若い女の子見たらすぐ格付けするし。ナルシスト過ぎ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 谷まりあのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なぜか 2019/12/06 09:03
    今田に好かれてもうらやましくならない
    名前 : うむ 2019/12/06 00:02
    個人的に中東の顔が苦手 今田はハーフならどこでもいいんだな エキゾチックに感じるのかな 好みの問題ですがね
    スポンサーリンク