神田沙也加にジャニJr.の新恋人

 TOP
スポンサーリンク
俳優・村田充さん(42)と12月4日に離婚を発表した神田沙也加さん(33)ですが、すでに新恋人のジャニーズJr.秋山大河さん(27)がいることがわかったと12月5日発売の女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「ジャニーズJr.と交際…?離婚した後なら問題ないけど、どうなん?」

「なるほど…これが撮られたから不倫ではないって離婚発表したんか… ん…最初 彼女に同情したけど…なんだかな…」

「神田沙也加さんの離婚は子供が原因ではなく、ジャニーズJr.との不倫が原因かと」

「えーっ?そうなの? さーやん、 やってる事お母さんと一緒じゃん…💦」

「母子ともに一人では収まらないんだね」

「神田沙也加の離婚で子どもの件でぐちゃぐちゃ語ってる人いるけど、離婚直後からジャニーズJr.と交際してんのに何語ってんのってなるわ。この男とは子どもはいらないってだけかもしれないよね」

「アナ雪2上映中だというのに……神田沙也加ぁ😫😫😫Jrかい。。」

「神田沙也加さんと元旦那の話で荒れてますが…離婚発表直後に神田さんジャニーズJr.の人と交際してるの週刊誌にバレたのね😵」

「神田沙也加、ジャニーズJr.とって書いてあったから「え、年の差やばいじゃん誰だろう」って見たら秋元大河(27)でいい年したおっさんがJr.は恥ずかしいなと思った」

「神田SAYAKAの不倫 ジャニーズJrの秋山大河27歳だけど ジャニヲタからの悲鳴がないのがワロタ😭」

という声も。



  • 秋山のマンションから出る沙也加画像
  • 沙也加が出た5分後に秋山も出発画像
  • 直撃に答える村田充の画像
  • 秋山大河のGIF画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/04 17:27
    あ~あ…結局お母さんと同じことを。母親の自由奔放な恋愛や離婚再婚の繰り返しで父親3人とか散々嫌な思いしたはずなのにね。でも子供を作らなかったことだけは反面教師にしたのかな。何か残念な人になっちゃったね。
    名前 : あ 2019/12/04 16:41
    これからのジャニは特に恋愛は止めとけ。あの事務所に関わるのは後々めんどくさくなるのは誰でも分かってる。
    名前 : あ 2019/12/04 16:38
    完全に不倫が原因だろうね
    名前 : あ 2019/12/04 15:23
    MADEよくわからんけど、ふぉ〜ゆ〜的な感じ?にしても、母娘で同じような事するね
    名前 : あ 2019/12/04 14:54
    全員知らん
    名前 : あ 2019/12/04 14:20
    その写真稲葉光や
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク