神田沙也加と村田充が離婚

 TOP
スポンサーリンク
女優・神田沙也加さん(33)と俳優の村田充さん(42)が2019年12月4日、それぞれの自身のブログを更新し、離婚していたことを報告しました。

2017年4月に結婚、約2年半の結婚生活となった。

この話題にネットでは

「あんなにラブラブだったのに、何があるかわからないもんだね」

「やっぱりしちゃったか」

「早かったね」

「さやかさんには幸せでいてほしかったから、残念だわ」

「うーん。悲しいけど親と同じで結婚生活向いてないのよ。しかし本当に親が離婚してる子供の離婚率高過ぎ。。」

「子供がいない間で良かったんじゃないかな」

「良かった早く目が覚めてあれは生粋のダメ男だ。さやかにはもっといい相手いる」

「まぁ、理由はなんであれ、そうなると思ってたよ。元々紐婚みたいなもんだったし」

「文章の感じだと子供ほしくなかったのはさやかの方なのかな」

「子どもの事も結婚前に話してなかったのかな?子ども欲しくない人もいるしね」

「そっか…沙也加ちゃんは子供に前向きでなかったのか…」

「沙也加バツイチかぁ…でも、???という旦那さんだったからよかったかも」

という声も。



  • 神田沙也加のブログ記事
  • 村田充のブログ記事
  • 神田沙也加のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/05 10:07
    旦那さん仕事休養中で神田さんに養ってもらってたんですね。それなのに子供欲しがっちゃさすがにダメでしょ。ちゃんと現状と将来を考えてNoを選択した神田さんは偉かったと思います。
    名前 : あ 2019/12/05 00:20
    女性側が妊娠出来るのに相手の子を欲しくないと思うって、結婚してみて女性側の負担が大きすぎて、出産後の自分だけの苦労が目に見えてる場合や、愛情が覚めた場合。男性が欲しくても、命掛けて生むのは女性。断然女性の方が決定権を持つのに、男性側から責められたり迫られたり説得されたりなんて絶対されたくないでしょ。簡単に言うなよってなる。
    名前 : あ 2019/12/04 13:14
    結婚する前に子供について話してなかったのかな?けど子供が欲しいと思えなかった沙也加はある意味、可哀想…育った環境のせいだよね。あの自由奔放な聖子の姿を見てきたから子供が色々精神的に犠牲になることは避けたいという考えになっても仕方ないと思う。
    名前 : 、 2019/12/04 12:13
    そもそもお似合いじゃない。お母さんは絶対に離婚を喜んでると思う。
    スポンサーリンク