V6坂本と元宝塚トップに熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
V6坂本昌行さん(48)と 元宝塚のトップ・朝海ひかるさん(47)の熱愛を女性自身が報じています。


(引用元:女性自身)

この話題にネットでは

「お似合いやん」

「三宅健さんも熱愛報道でてるし、V6みんな既婚者になっちゃうのかな? だとしたら、すげー!」

「同年代で元宝塚男役トップってファンが受け入れ易いよね」

「少なくとも24歳下のグラドルとデキ婚とかよりは受け入れやすいだろうなw」

「年齢非公開にされるとますます興味が出てくる」

「47歳やんけ なんで非公開なんだw」

「いや!私からしたら朝海さんに春が来た!だわ!笑笑 …高校生の頃よく見てたな …宝塚🌹 朝海さんはお茶目で可愛い人なので幸せになってほしいなっ(*´꒳`*)」

「V6豪華嫁一覧にタカラジェンヌが加わるのか」

という声も。



  • 朝海ひかるの画像1
  • 朝海ひかるの画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/03 23:01
    坂本くん、昔は子供が産まれたら泣いちゃうだろうな、って言ってたな… 本人たちがいいならいいんだろうけど、子供早く産まないと…がんばれー
    名前 : えー!! 2019/12/03 20:46
    47に見えない‥…。 美しいって才能なのね。
    名前 : あ 2019/12/03 08:33
    なんか同年代だと安心する
    名前 : あ 2019/12/03 04:13
    今度こそ頑張れ!
    名前 : あ 2019/12/03 02:53
    そっとしといてあげよう。頑張れ
    スポンサーリンク