ロンブー淳が亮と共に新会社設立

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(45)が12月2日ツイッターを更新し、闇営業問題で現在活動自粛中の相方・田村亮さん(47)とともに「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを発表したとか。

(以下引用)

独立ではなく「田村亮と吉本興業をつなぐための会社」と説明している。

ツイッターでは「株式会社LONDONBOOTS 代表取締役 田村淳」として、「この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております」と発表。

また、「今回の闇営業問題、ことの発端は反社会的グループの主催のイベントだとは知らかったとはいえ、参加してしまい、そのイベントでギャラを貰っていたにも関わらず、公の場で田村亮がギャラをもらっていないと嘘をついた事がきっかけで沢山の人に迷惑をかける事になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした」と改めて相方の不祥事を謝罪した。

その上で「今後どのような形で芸能活動を再開できるのか、現時点では全く何も決まっていませんし、復帰の話などは時期尚早だと思いますが、亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です」と経緯を説明。

そして、「吉本興業から独立するための会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐための会社です。今回、世間に対して嘘をついたことは、決して許されることではないですが、亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います」と決意を示している。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「相方想いの淳、こんな支援大事だね。さんまの宮迫博之の助け方はあまり好きじゃない」

「個人的には最初から亮に対してはそんなに何も思ってない派。会見からも真剣に反省しているのが感じ取れたし。形だけかもしれないけど当初突き放した淳の対応も良かったと思う。だからもう帰ってきたらいいと思う。もう一方のあの方は生理的に無理なので復帰しなくていいです」

「最近の淳は好感度上げにきてるな」

「独身時代の淳ってバレて騒ぎにならなかっただけで色々と汚いこともやってきてそうだけど結婚して子供も出来てクリーンにがんばってる感じ。亮は淳についていけばいいと思う」

「淳は亮くんを助けたいんだよね。騒動の発端の頃からそういう姿勢は見えて、普段の淳はそんな好きじゃないけど亮くんには誠実で良いなと思った」

「こんなことで淳がイイ奴とか」

「体のいい節税」

「ロンブー淳好きじゃなかったけど見直した。さんまより松本よりやり方が1番好きだ」

「相方がやらかした後の対応で好感度段違いやな。極楽加藤も山本見捨てなかったお陰で好感度爆増やし」

「youtubeも亮のためなんだろうな。ええやつやん」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • ロンブー淳のツイート
  • ロンブー淳のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/03 01:01
    20年前にお二人にサインを頂きました お二人共ニコニコしてすごく感じが良かったです
    名前 : あ 2019/12/02 17:24
    好感度上げる為とかひねくれた受け取り方する人がいたりして世間の意見は賛否両論あるにせよ、相方を助けたい気持ちで考えて行動を起こしてるんだからいいと思う。
    名前 : あ 2019/12/02 16:36
    淳は亮のこと見捨てないでちゃんと考えてるんだね!これこそコンビ愛を感じる。
    名前 : あ 2019/12/02 13:50
    亮だいぶ精神戻ったんだな、まぁ淳の強引さが少しだけ効いたんだろう。一時期奥さんが見た亮は完全な鬱や、対人恐怖症になってて、淳が毎日毎日電話やメールし、途中でやっと会話成立するようになったと話してたからな。風呂も入らず灰人化してて、淳が初期は奥さんへ大丈夫とフォローしてたらしいし。まぁ罪は罪だがな。
    スポンサーリンク