赤西仁の年収は軽く3億円と報道

 TOP
スポンサーリンク
赤西仁さん(35)の年収は軽く3億円とFLASHが報じています。

(以下引用)

あるときはアメリカ、あるときは中国。そしてこの日、赤西仁(35)は東京にいた――。

11月上旬、都内の雑居ビルを後にすると、ラフなTシャツ姿で娘の荷物をかかえて、コインパーキングに待たせていたワンボックスカーへと急ぐ。

愛娘に笑顔を向けながら乗り込んだ後部座席には、妻の黒木メイサ(31)と長男(3)の姿もあった。その後、赤西一家を乗せた車は、高級会員制社交クラブへ。

2014年2月末にジャニーズ事務所を退社し、まもなく6年。プライベートにもかかわらず、「車には運転手つき」という超セレブぶり。それも、世界を股にかけた稼ぎのおかげか。

ジャニーズ時代から海外志向が強かった赤西は、2010年にアメリカでソロツアーを敢行。翌2011年には、全米デビューを果たした。2014年の独立と同時に活動拠点のひとつに加わったのが、中国である。

「2014年9月、上海の音楽祭で中国デビューしました。2017年には現地ドラマにも出演してファンが増え、中国のSNS『ウェイボー』のフォロワー数も280万人を超える。赤西にとって大事なビジネスツールで、ウェイボーのアカウントを通じて、昨年は中国企業やイベント会社から赤西に合計3億円もの仕事のオファーがあった」(スポーツ紙芸能担当記者)

莫大な中国マネーに加え、日本のファンが落とすカネも、もちろん無視できない。

「日本で運営しているファンクラブの会員も数万人。年会費だけでも、1億円近くになる。子供たちのよりよい教育のために、ハワイにセカンドハウスを購入し、サマースクールにも通わせているほどなので、ジャニーズ時代よりはるかに稼いでいる」(同前)

彼を追って、2019年9月にジャニーズを去ったのが錦戸亮(35)だ。かつて「赤西軍団」として、2人はともに、夜な夜な飲み歩いていた。

「錦戸が逐一相談していたのが、盟友の赤西でした。『独立後を応援したい』と、赤西は自身の成功を支えたスタッフを錦戸と共有しています。2人は事実上 “合流” しています。近い将来、2人で同じステージに立つ姿も見られるかもしれません」

そう語るのは、あるジャニーズライターだ。錦戸もまた、退社後すぐにウェイボーでアカウントを開設すると、2カ月足らずでフォロワー数が20万人を突破。

「中国進出の進め方についても、第一人者の赤西さんからアドバイスをもらっている」(芸能プロ関係者)が、赤西の大成功の陰にも、じつはある人物が関わっているという。

「SMAPの育ての親で、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人を連れてジャニーズから独立したI氏です。彼女は中国との強力なパイプを持っており、かねてより目をかけていた赤西さんに中国人脈を紹介したんです。現実に成功している彼らに、『退社組が集結する “第2のジャニーズ事務所” を作ってほしい』との声が、日中のファンから聞かれます」(同前)

夢の13億人市場は「先即制人(先んずれば人を制す)」だった?

(引用元:週刊FLASH)

この話題にネットでは

「ほんとに!?そんなに成功しているとは知らなかった」

「儲かってるね」

「海外でそんなに人気なの?日本じゃサッパリだよね」

「私の中では絢香の旦那と同じくらい、仕事してんだか不明な人だった」

「ジャニーズ時代は、これほど態度が悪いやつはいないって言われてたほど評判悪かったのに」

「下の子は男の子なんだ」

「赤西と錦戸亮じゃ持ってるモノが違いすぎる。赤西は英語もペラペラだし努力も相当したはず」

「錦戸はこんなにうまくいかないと思うけどね。俺もできると勘違いしちゃったのかな」

「赤西は若くてまだまだこれからって時にジャニの安定を捨ててソロになったけど、錦戸はアイドルとしては晩年だしなぁ」

「本当それ。おいしいとこだけいただこうとしてもそう甘くはない」

「干されて終わるもんだと思った。それじゃ若手は、ジャニーズ辞めて、こんな風に生きたいって思うだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 赤西仁と娘の画像
  • 赤西仁のツイッター
  • 赤西仁のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/03 08:46
    メイサ事務所の社長が離婚画策に赤西君をダメンズに仕立てあげてマスゴミに捏造リークしてたとバレたね。ヒモと揶揄されてた当時も実は、相当稼いでたんだよな。
    名前 : ? 2019/12/01 19:46
    奥さんと子供いるのに、いっぱいお金を落とすファンが、こんなにもいるのに驚いた。
    名前 : あ 2019/12/01 16:14
    カリスマ性が違う
    名前 : あ 2019/12/01 15:29
    でも赤西のliveちょっと面白いよ。なんか海外アーティストのライブでみたことあるような演出あったりするけど
    名前 : あ 2019/12/01 14:55
    こいつとGacktが昔から何故かかぶる。胡散臭いし、実際ヤバい繋がりや案件バレてたりな。
    スポンサーリンク