オードリー若林が15歳年下と結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん(41)が、2019年11月23日深夜放送のラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」で、昨日11月22日に、15歳年下で看護師の一般女性(26)と結婚したことを発表しました。

8月に交際をスタートさせ、3ヶ月でのスピード婚とのこと。

この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます!」

「若林結婚したの〜!?!?みんないい夫婦の日なのね〜〜」

「なんか若林の話を聞いてたら、ずっと独身の方が楽だし独身で良いわ〜 とか思ってたけど、そんなことねぇなと思い知らされたね...」

「山ちゃん結婚したから焦って決めた感じがする」

「若林交際3ヶ月で15歳年下と結婚ってほんとに大丈夫なんだろうか🤔」

「仕事減るわネタにされるわ南沢奈央の立場は」

「南沢奈央は若林のイメージ付きすぎて可哀そうやな」

「あの顔の割にいろんな女と噂あったよな。芸人はモテるんやなあ」

「若林も結婚かー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2019/11/24 19:36
看護師と芸能人だとすれ違いだらけで一緒に過ごす時間あまりなさそうだけど…逆にそれくらいの距離感がいいのかな若林は
名前 : さ 2019/11/24 17:50
良い夫婦の日なのがじわる
名前 : あ 2019/11/24 11:31
若林タイプの人があんまり会えない人と3ヶ月で結婚って、お互いストレス溜まって上手くいかなそう
名前 : あ 2019/11/24 07:02
交際3ヶ月って、周りがみんな結婚するから焦ったのかね。これからお互い嫌なとこ見えてきて離婚にならなきゃいいけど
スポンサーリンク