沢尻容疑者を遠野なぎこ痛烈批判

 TOP
スポンサーリンク
女優の遠野なぎこさん(39)が11月20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)を痛烈に批判したとか。

(以下引用)

遠野は沢尻容疑者について「(女優としての)才能なんてないんですよ。私、この人がうまいと思ったことが一度もありませんから」と女優としての才能はないと切り捨てた。

「例えば有名な数年前に主演した映画ありましたよね、ガチャガチャ壊れていくというような。あれって一番、楽な芝居ですから。子役さんと一緒でバーってはじければ、自分が気持ちいいだけなんですよ。何であんな評価されたのかって。ようやく言えた! あー、スッキリした」と一気にまくし立てた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「どうしたどうした笑」

「言うやんなぎこ」

「これをきっかけに発言すること恥ずかしくないのかね。薬物のことより私情の方が強い。捕まる前に言えば良かったのに」

「遠野さんよりは上手いと思う素人です」

「すごいズバッと言い切ったなw でも、沢尻の演技力の過大評価は同意。わざとらしい話し方が気になってしまって、昔から世間が言うほど上手いと思ったことがない」

「こういう時にボロクソに言うのもどうかと思うけどね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 遠野なぎこのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/22 00:25
    1リットルの涙といえば覚せい剤で逮捕された橋爪功の息子も出てたね
    名前 : あ 2019/11/21 22:10
    確かに。レノアCMでのオーバーな演技で、沢尻エリカは騒がれているほど上手くないってわかった。
    名前 : あ 2019/11/21 17:38
    1リットルは良いドラマだけど、沢尻だけが良かったんじゃないと思う。脚本や母親役の薬師丸ひろ子の力はかなり大きかったし、実在の人物をモデルにしたという背景が泣かせる要素にもなってる。
    名前 : あ 2019/11/21 16:12
    1リットルの涙が高評価なのは、日本人が謙虚で初々しい女性ほど認めがちって所もあると思う。でも確かに毎話泣ける位演技上手かったんだよね。なんでわざとらしくなっちゃったんだろう。
    名前 : あ 2019/11/21 15:46
    まあ演技に関しては同意。喋り方がわざとらしい所はある。だから余計にチャラさが浮き出てどの役も沢尻エリカを捨てきれない所があるんだよなぁ。白い巨塔のケイ子も全然合ってなかった。
    名前 : た 2019/11/21 08:18
    ↓かわいかった。
    名前 : ↓ 2019/11/21 05:51
    これみてない人みて。まじでみるべき。
    名前 : あ 2019/11/21 03:55
    沢尻エリカは『1リットルの涙』の時がピークだったと思う。
    スポンサーリンク