優香が結婚4年目で第1子妊娠

 TOP
スポンサーリンク
タレントの優香さん(39)が、夫で俳優の青木崇高さん(39)との間に第1子を妊娠していることが分かったとか。

(以下引用)

双方の所属事務所が報道各社に連名ファクスで発表した。来春にも出産予定で、優香は体調と相談しながら可能な限り仕事を続けていくという。

2人は「いつも応援して下さっている皆さまへ」の題で、連名でのコメントを発表。

「私事で恐縮ですが、この度、第一子を授かったことをご報告いたします。一日一日を大切に穏やかに過ごしていきたいと思っていますので、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます」とした。

2人は2015年、NHKの時代劇「ちかえもん」(16年放送)の撮影での出会いがきっかけで意気投合。16年の年明けから交際をスタートさせた。優香の36歳の誕生日である16年6月27日に入籍、1か月後の同7月には東京・明治神宮で挙式を行った。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「素敵なお母さんになりそう!」

「結婚してからもう4年なんだね」

「めでたいなぁ、絶対可愛い子だよね」

「39歳で出産なら体力勝負になりそうだけど、なんか旦那さんも育児に協力的なイメージあるわ」

「この夫婦はなんとなくいいなーと思う。よかったね!おめでたいよ!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 優香と青木崇高の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/21 01:40
    素直におめでとう㊗️
    名前 : あ 2019/11/20 22:56
    「ちかえもん」大好きで、毎週楽しみに視てたから、ドラマでは2人の絡みはほとんどなかったけど、この2人の結婚報道は嬉しかった!おめでとうございます!
    スポンサーリンク