松本・上沼・巨人「M-1」審査員続投

 TOP
スポンサーリンク
“令和”初の漫才日本一を決める「M-1グランプリ2019」の審査員3人が11月20日、発表されたとか。

(以下引用)

昨年に引き続き、オール巨人、上沼恵美子、松本人志が務めることが決定(そのほかの審査員は後日発表)。巨人と上沼は2007年大会から7回目、松本は01年の第1回以来、13回目の審査員となる。

今月8日放送のカンテレ『快傑えみちゃんねる』では、昨年の『M-1』での炎上騒動が話題となり、上沼が「紅一点っていうのはしんどいよね。審査員を審査しよるもの。いろんなこと言われるから。島田紳助さんに来てくれって言われて断れなかったんですよ。義理でね」と率直な思いを吐露すると、松本は「はっきり言うときますけど、僕は上沼さんが(M-1の審査員を)やめたら、やめますからね」と断言。

上沼が「それは脅迫ですね」と笑顔で切り返すと、松本は「自分より先輩で尊敬できる人がいないと、自分が上に立つものではないですし」と真面目なトーンで語っていたことから、2人の去就に注目が集まっていた。

(引用元:オリコン)

また、

この話題にネットでは

「よく引き受けてくれたわ。普通あんなことあったらやってくれないやろ」

「巨人、上沼、松本この3人は絶対必要。いるといないとではMー1の重みが違ってくると思う。」

「毎日面白い。おしゃべりクッキングで「私、化粧落としたら2kg体重減るんです」って今日も相変わらず炸裂してたわ」

「和牛とミキどっちか上沼恵美子に可愛がられてたよね?贔屓しないで審査してほしいけど」

「はいミキ優勝」

「あれからもう一年経つのか!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 「M-1」準決勝進出者25組画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/20 18:28
    松本の脅迫が利いたな。あれマジで上沼へリスペクトと脅迫混じった上手い誘導だったわw。上沼も松本の覚悟に負けた形だし。
    スポンサーリンク