山崎アナが夫婦関係の悩み告白

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)が11月15日放送の「ダウンタウンなう」に出演し、夫のタレント・おばたのお兄さん(31)との夫婦関係における悩みを打ち明けたとか。

(以下引用)

ゲストのタレント・田中律子(48)が、元夫と13年間も仮面夫婦を続けたという話をしていると、山崎アナは「男女の関係がなくなっても、夫婦としての愛情とは別の話じゃないですか。それがきっかけでどうのこうのというのはちょっと…」と食いついた。

山崎アナが自身の夫婦関係を「すごく仲はいいんですよ、仲はいいんですけども、家族みたいな感じになっちゃって」と説明すると、共に離婚経験者の田中は「まずいですね」、俳優・坂上忍(52)は「そっちの方が、お子さんいないのににそうなっちゃってるのは重症かもしれない」と、シビアに指摘。

山崎アナは「でも多分、本気出せばお互い…。まだ本気出してないだけ」と言い張っていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「多分ものすごい数の夫婦がそうだと思う」

「夫婦って家族でしょ?それでいいんじゃない?」

「「家族みたいな感じになっちゃって」レスなのかな。この台詞って浮気されて離婚するフラグだよね…」

「子供がいないのにその感覚は危ない。レスで悩むよ」

「逆に離婚もしやすくて良いんじゃない?子供出来てからそうなるよりはマシな気がする」

「こういう話をあまりテレビで聞かないから、レスで悩む人は苦しんでるのは自分の夫婦だけだって考えちゃう。今回言ってくれたから、よくある事なんだなと少し安心した人もいるはず」

「うーん、子供がいるといないじゃ問題が少し違うような…子供が欲しいと思ってるなら深刻だけど、授かってしまえば妻の方はわりと子供と二人の世界で幸せになれてしまう人もいると思う」

「早くない?いつ結婚したんだっけ。家族的になるのは理想の姿だけど若いうちはまだそんなの早いよね」

「交際期間もそんなに長いわけじゃないのに早いな」

「結婚して5年、うちもそうだけど(笑) 仲良いのと子供欲しくないからこれでいいかなー。子供欲しいなら悩みだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/16 17:14
    まだ新婚の部類でレスなら虚しいね。真剣に話し合って今のうちに解決しておかないと後々響きそう…
    スポンサーリンク