滝沢副社長がラウールをゴリ押し

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明副社長が、テレビ局幹部の食事会にSnow Manラウールさんを同席させてプッシュしているとサイゾーが報じています。

(以下引用)

ジャニーズJr.のSnow Manが来年1月にデビューすることになったが、そのメンバーの中でも注目株は現在、NHKのドラマ『決してマネしないでください。』に出演しているラウールだという。

Snow Manは事務所の副社長を務める滝沢秀明氏の舞台に出演するなど、滝沢氏が最も期待を寄せているグループ。今年1月にラウールら3人が新加入し、現在の9人体制になったのは、滝沢氏がタレント活動を辞め、プロデュース業に専念すると宣言してからのこと。

そんなSnow ManはSixTONESとともにジャニーズ初の2グループ同時デビューとなるが、滝沢氏は目下ラウールの“売り出し”に力を注いでいるというのだ。芸能プロ関係者が語る。

「ラウールはまだ16歳ですが、Snow Man加入は滝沢氏の肝いり人事でした。だから、力の入れようも半端ないですよ。滝沢氏がテレビ局の幹部などと食事会をする時なんかは、ラウールを引き連れて、わざわざ挨拶させているほどです。タレントを連れて食事会を開くジャニーズの幹部は結構いますが、今まで聞いている範囲では、そういうタレントは確実にプッシュされています。局も事務所幹部の意向を無視できないでしょうからね」

もともとジャニーズに入る前から子役のダンサーとして活躍していたという話もあり、ダンスの実力はかなりのものという評判だ。滝沢氏の目に止まるのもうなずけるところ。現在、ドラマに出演しているとはいえ、まだまだ存在感を示すことはできていない。

「テレビのキャスティングはすぐに効果が出るものではないですが、来年のデビュー後の露出は半端ないことになるでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

滝沢氏のゴリ押しで全国区の人気と知名度を獲得することができるだろうか。

(引用元:サイゾー)

この話題にネットでは

「ラウールかっこよくない。背が高いだけ」

「なんでそこまでスノ推しなのか分からん」

「ちょっと肩入れしすぎはあかんよ」

「ゴリ押しゴリ押しと言うが、うちのタレントを使ってくださいって営業するのなんて当たり前じゃないか」

「タッキーから見たら、磨けば光る逸材なのかね…?」

「滝沢副社長、やつらはどんなにゴリ押ししても売れませんよ。歳行き過ぎ&ブサイクすぎます。もっと若いキラキラした、いかにも『ジャニーズ』感の強い子にしてください。」

「タッキーはなんで売れたか鏡みて自分の顔面みて考えた方がいい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ラウールの画像1
  • ラウールの画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 :  2020/06/21 23:52
    人それぞれ思うことがあるのは当たり前。 でもまだ16歳、やっと17歳になる子だよ。 こちら側が分からないくらいのプレッシャーや色んなものを背負って一生懸命やってる子を応援してあげれないなんて悲しい。 6人のスノも大事だし大好きだけど9人のスノも大事で大好きだからこのまま前進していってほしい。
    名前 :  2020/03/24 01:14
    確かに滝沢くんがラウールを押しているかもしれないけど、良いと思う人材を押すのは当たり前、Snow Manは今までやってきた努力や人間性が素敵長年一緒に辛い舞台を乗り越えてきた子達を応援したいと思うのは当たり前。 滝沢くんを批判している人はどれだけ人材育成が大変で難しい事かを分かっていない
    名前 : あ 2019/11/17 16:36
    すのすと????ジャニオタの会話には入っていけん。
    名前 : い~の 2019/11/17 09:32
    平等にする必要は無い。売れそうな子を 推すのは当たり前(慈善事業じゃないのだから。)
    名前 : ゆ 2019/11/16 23:00
    ストスノ応援してるけど、スノを全力で推してるタッキーはあんまり良く思えないかな。事務所の為、ストスノの彼等の為って思ってるならもっと違う対応をするべきだと思う。ストの為にも動いてくれてると信じてるけど、スノへの愛情はタッキーの私情も入ってる気がするし、平等には全然見えない!
    名前 : ( ´д`) 2019/11/16 21:33
    9人のSnow Manが好き。スノストどっちも推してほしいし、グループとして推して行った方が事務所の為なんじゃないかな
    名前 : ワシ 2019/11/16 17:58
    ブサイクとか、かっこよくないって言っている人は、自分の顔に自信があるんですかね、 そこの所よく分からないです。
    名前 : あ 2019/11/16 12:06
    実力実力っていうけど、実力あれば売れるってわけでもないでしょ。歌やダンスが苦手でも売れてる人は沢山いるし。アイドルに大事なのは華だよ。
    名前 : ぷ 2019/11/16 08:54
    9人のSnowManが大好きだよ。
    名前 : にゃんにゃん 2019/11/16 08:48
    SnowMan素晴らしいと思うよ。実力派。今のJr.たち見たらデビュー組は見れないよ。若さだけでデビューしても何もないグループいる。時間かかったけどその間実力をつけてきたグループは強いよ。批判する方ってSnowManの実力わかってるから怖いんだよね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク