女性が思う「普通の男性像」が話題

 TOP
スポンサーリンク
11月13日に放送された「バラいろダンディ」で、一般女性に聞いた「普通の男」の条件をアンケートしたところ、ネットでは「結局コレって理想の男じゃん」「長男の時点で詰むやんw」などの声があがったとか。

この話題にネットでは

「普通の男の基準がこの世のレベルと合ってない。理想像にも程がある…」

「まだこんなこと言ってるヤツがいるということに驚愕」

「上場企業で働いてるけど、そんな人いっぱいいるよ」

「えっ結構いると思うけど。長男は除いてもいい」

「結局どのコミュニティに女性が属してるかどうかで周りの男性の普通が違うと思う」

「長男は普通じゃないの?少子化なんだから、長男は増え続けるよ。」

「どうやら私は産まれた瞬間から「普通の男」では無いらしい(長男)」

「長男駄目は建前で、相手の親の介護したくないが本音やろ」

「地方で年収500万超えるの至難の業」

「売れ残る女の理想」

「こんなん女性版でやるとギャーギャー言うのになぁ…」

「まあ望むのは自由だからね。男からしたら、おっぱいがDカップ以上、身長は165以下、仕事をする気がある、とかそんなもんでしょ」

「普通の男は全体の5%くらいかな?」

「トレンドの普通の男って何事か?と思ったら、最近多いねこの類の話題。格差社会を実感する」

「オレも普通の男になりてぇなぁ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/11/15 10:47
    500万以上になれるかわからないよ
    名前 : あ 2019/11/15 07:10
    ↓年収500万以上は結婚してる内に叶うんじゃない?旦那さんお給料上がっていくし。足りなきゃ共働き。
    名前 : あ 2019/11/15 02:56
    一般女性って学生ならまだしも社会人で年収500万以上が普通ってヤバいな。そりゃ結婚できない訳だ。
    名前 : あ 2019/11/15 01:57
    37才、アパレル女性からの、紹介してほしい男性条件。 消防士40才まで見た目若くイケメン。 己を知れー。って思ったのってわたしだけでしょうん?
    名前 : あ 2019/11/15 00:53
    家事出来る、料理出来る、優しい、スタイル良い、色白美人、オシャレ、常識ある、女性の理想…女性の方は普通にいるな。
    名前 : あ 2019/11/15 00:12
    逆に普通の女性とかやった方が悲惨だと思うぞ
    スポンサーリンク