金爆が紅白落選も自虐ネタで反響

 TOP
スポンサーリンク
男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」が11月14日、「第70回NHK紅白歌合戦」の出演者発表の直後に、12月28日に新アルバムを発売し、タイトルが「もう紅白に出してくれない」であることを発表したとか。

(以下引用)

ゴールデンボンバーは2015年まで4年連続して紅白に出演していたが、16年に落選してから出場がなかった。今年は新元号発表に合わせて新曲「令和」を発表、紅白復帰を狙ったがかなわなかった。

バンドの公式サイトで「大晦日、予定空けてたよ…家で見るね…」とし、自身でYAHOO!に配信したニュース風のページを作成。紅白落選を伝えるとともに「令和」を含む新アルバムを告知する徹底ぶりだった。

ネットでは「いつから用意してたんですか」「悲しいけど、全てをネタにするキリショーすき」「令和元年なのに令和歌えないなんて NHKもあかんなあ」「タダでは転びませんね。最高です」「だからアルバムタイトル未定やったのねー!もしかして紅白出れた時バージョンの撮影もして、2パターン用意して今日の発表待ってたんかな」など、金爆の紅白落選をさみしがりながらも遊び心を称える声が多く書き込まれていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「出してくれない笑」

「対応がはえーよww」

「手が込んでて草生えた」

「アイドル見るくらいなら、ゴールデンボンバーの方が良いけどね」

「面白いんだけどなーww」

「元号が変わってすぐ、NHKのうたコンでド派手な演出で令和を披露してたの良かったけどなぁ てっきり紅白出ると思ってた」

「サブちゃんもいないし、お祭り男的な要素が欲しいんだよな。金爆はイヤミがないから好き」

「いやもう金爆は落選の方が都合いいだろwwネタに走れるし!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 金爆の自虐パロディサイト
  • 金爆公式ツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/15 18:14
    すごいなぁ手が込んでるwついログイン押してみちゃったよ
    名前 : 個人的に 2019/11/15 04:24
    紅白よりCDTVの方が楽しみ
    名前 : あ 2019/11/14 21:33
    特撮の主題歌までやったのに出れないのか笑
    名前 : あ 2019/11/14 21:26
    令和良かったのにね
    スポンサーリンク